世界最高峰・

体と心を潜在意識から整える

インテグレイティッド・ヒーリング

 

セッション歴10年目

マイです!

 

ゆめみる宝石私がどうやって親の呪縛を解き
感謝に変え
本当の自分の人生を見つけたのか
実話エッセイは こちら
 
 
サンディエゴで開催された
認定講師・滝口いず美さんによる
Integrated Healing
(IHヒーリング)講習会が
完了しましたニコやしの木
 
 
 

 

 

九日間にわたる、この講習会では
キネシオロジー、という
シンプルな手法を使って

自分の潜在意識と深く、
ふかーくつながり

体、心、エネルギー、魂、全ての面から
健康と幸せにアプローチすることを

一つ一つ学んでいくのだけど
 
 
いずみちゃんの教える講習会の醍醐味は
 
実はそれだけではないのですにやり飛び出すハート
 
 
 
調整方法や理論を学んだだけでは
それはただの知識にすぎないと思う。

本当の意味での『学び』とは

自分が経験し、変容することで
初めて得られるものであって

この講習会では、その『学び』を
 
いずみちゃんの深い洞察と
私たちサポートスタッフと共に
 
生徒さん同士、お互いの手に触れ
潜在意識とつながり
セッションをやり合いっこする中で

一つ一つ経験していきますおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
 
理解して終わるのではなく
エネルギー修正を行うことで
心と体に、実際の変化が起こります
 
 
クライアントさん本人の
潜在意識にガイドされながら
セッションを進めます
image



というわけでこの講習会は、
ただの講習会ではなくて
めちゃくちゃ深く
 
一人一人の生徒さんたちの
自分自身に対する概念

人生そのものに対する概念が
丸ごと変わるほどの

大きな変容が起こるものなんです。
 

私は、それが本当の意味での

『目覚める』

ということだと思っていて
 
 
 
生命エネルギーを受け取る
ボルテックスの位置を調整中↓

 

 

めちゃくちゃリアルに

めちゃくちゃシンプルに

『本当の自分』
ではないもの—

『傷つかないよう、
自分を守るために
分厚く着込んだ鎧』を手放し

それまで締め出していた
自分の一部

—できないと思う自分や

情けないと感じる自分

恥ずかしいと思う自分

怒っている自分

他人と比べている自分

悲嘆する自分

嫌いな自分

全てを含め

自分の人生に、
再び迎え入れることだと
思っています。
 
 
 
 
image
 
 

それまで締め出していた
自分の部分部分を、
全てつなぎ直すと

そこにあるものは

True-Self=真の自分。


それって、怖いもののように
ほとんどの人が感じると思うんだけど

実はものすごくホッとすることで

エキサイティングなのと同時に
 
とっても神聖なこと。


講習会が始まった時は

『クラスの中で、自分だけ
シラけていたらどうしよう。

自分の中に、これ以上見るものなんて
あるのかな?』


『自分の中にすごく黒いものがあって
見るのが怖い。

小さい時から、どうしてこんなに
悪いことばかり起こるんだろうって
悲しかったし

一体何なんだろう、神様どうして?
ってずっと思っていました。

自分とつながれなくて
ヒプノセラピーを習ったり
 
内観するために、自分の気持ちを
ノートにたくさん書き出しても
結局どうしたらいいのか分からなくて。

ドロドロした、黒い自分に触ったら
爆発してしまう気がして怖い。』

と話してくれた生徒さんたちですが
 

講習会で、お互いのセッションを
ひとつひとつ丁寧に進め

深い癒しと
たくさんの涙
たくさんの笑い
たくさんの愛の循環を通して
 

”本当の自分”とつながった後は
この表情。
 
 
 
あきこちゃん(左)と
サポートスタッフのひさえちゃん
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
Integrated Healingを通して
私がつくづく思うことは
 
There is ONLY love.
 
本当は
愛以外、何もないんだってこと。
 
自分の内側にも
 
自分の人生に起こる全ての出来事にも。
 
 
愛に見えない全てのことは
 
自分に本当の愛を
経験させるためにあるのだと
 
 
彼女たちの、目を見張るような変容を
目の当たりにさせてもらいながら
 
その美しさに、ただただ感動した
九日間でした。
 
 
 
 
生徒さんのご感想など
またご紹介させていただきまーすニコピンク音符
 
 
次回のIntegrated Healing講習会は
2022年11月末頃の開催を
いずみちゃんとスタッフ一同で
プランしているところです。
 
 
日程が決まり次第、
お知らせしますねー!
 
 
 
 
3年ぶりにリアルに会った!
NYのプラクティショナーじゅんこちゃんと♡
image
 
 
 

 

 
 
 

 

■ Integrated Healing
オンラインセッション(Zoom)

ダイヤモンドこのセッションがすること

何年も続く不調、体の悩み、心にずっと引っかかっていること、モヤモヤしていることについて
その原因を、体の反射を遠隔で読みとる”キネシオロジー”を使って特定、潜在意識が本当に望む自分の姿へと、内側から変容を起こしていきます。

ダイヤモンド問題を一つの視点から見るのではなく、全体像を捉えるために、プラクティショナーの私はご本人の許可を得て、潜在意識の次の情報全てにアクセスします。

 

・体の機能・脳・神経・構造
・栄養、周囲の環境
・気づいていない思い込み
・感情
・エネルギー的な側面
・霊的な側面(魂、生まれ持った本質)
 

その上でクライアントさまが現在最も必要とする調整を、87種類の調整方法の中から選びます。不調を起こしていた周波数をリセットし、望む未来に合わせて全体の周波数を整えることで、体や心の状態に実際の変化が起こります。

 

自分の未来を確実に変えるヒーリングでありながら、シンプルでやさしく、好転反応がないことが大きな特徴です。


ダイヤモンド体から潜在意識の声を聞く
オンライン無料体験ワークショップ


次回開催

日本時間12/16(木)11:00~13:00

LA時間12/15(水)18:00~20:00

【残2名】

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

ロサンゼルスでは対面での体験会を開催しています。

 

 


ダイヤモンド個人セッション (Zoom)
日程・お申し込みのご案内↓

 

 

 

 


セッションを受けて

ゆめみる宝石自分では考えもしなかった昔のことがトラウマのように自分の考えや行動を制限していて、それが体の不調を引き起こしていたことに気づかされました。
受ける度に心と体が軽くなっていくのを感じ、不調も大きく改善しました。
私は自分に自信がなく、自己肯定感が低い方だったのですが、セッションを受けてからは自分が大好きになり
前は何か失敗したら一日中落ち込んでいたのに、同じ出来事が起きても全く落ち込んでいない私の変化に、主人もびっくりしていて
周りの友達からも、変わったね!輝いてる!と言われるようになりました。


ゆめみる宝石それまで無意識に、ずっと自分を批判していたことに気づきました。
セッションの後、段々と自分を認められるようになってきて、心が安定してきました。


ゆめみる宝石自分の夢にどうしても一歩を踏み出せないことについてセッションを受けたのですが、セッションの後、母のきつい態度が一変したんです。自分が変わると現実が変わるってこういうことかとびっくりしています。昔から私のする事にいつも批判的だった両親が今では応援してくれていて、これまでずっと挑戦できなかった仕事を始めました。今がとっても幸せです!

ゆめみる宝石こちらの実例もご参考に

パニック・子宮筋腫
学習障害・脳の神経経路
線維筋痛症
皮膚の炎症
薬に対する過剰反応
 

 

 

ピンク薔薇インテグレイティッド・ヒーリングとは



問題を一時的に緩和するのではなく、その根本的な解決を目指した心理学者のマチルダによって、20年のリサーチの末、100種類以上のキネシオロジー、生理学、心理学、NLP、伝統中医学、量子力学、その他さまざまなヒーリングを統合して、2006年イギリスで創立されました。

何年もの間様々な療法やカウンセリングに通っても良くならなかったケースはもちろん、小さなお子さまやペットにも対応することができます。
IHヒーリングは代替医療としてもその幅広い効果が認められ、2008年にはオーストラリアにあるキネシオロジー協会から、世界でも数少ない名誉あるモダリティの一つとして認定を受けました。

ピンク薔薇セッションに関するお問合せ
こちらのフォームからお気軽にどうぞ!

ピンク薔薇お申し込みフォームはこちら

ピンク薔薇Keep in touch!
フォロー、お友達申請はいつでも歓迎です♡