初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
音譜私がどうやって親の呪縛を解き
感謝に変え
"本当の自分"の人生を見つけたのか
実際のストーリーは こちら
 

 

先日、姉のワクチン接種の際に行なったIHヒーリングの効果がびっくりするくらい明確に現れたので、ブログでご紹介したところ、周囲からたくさんの反響をいただきましたニコ乙女のトキメキ
 
接種することを選んだ人も、しないことを選んだ人も、共通して不安に思うことと思います。
 
特にロサンゼルス市では来月から、接種していない人はスーパーマーケットと薬局以外の建物の中に入ることができない、という法律が可決され(なんと!本気の締め出し。笑)
 
(アメリカって法律が変わるのめちゃくちゃ速いんですよ〜)
 
 
何らかの理由で接種に不安を感じながらも、情勢や仕事によって接種を余儀なくされた人たちにとっては、ものすごくストレスと思いますショック
 
 
そして私たち家族もたくさんのことを話し合った結果、姉は接種することを決めたんですね。
 
私はもちろん姉の選択を尊重しますし、家族として唯一できることはIHヒーリングで彼女をサポートすることでした。(遠隔でセッションを行いましたニコクローバー
 
 
 
その時のセッションの様子はこちら↓
 
 
このヒーリングは、心・身体・マインド・エネルギー・魂のそれぞれに働きかける調整方法87種類の中から、その人の体(=潜在意識)が選ぶ最善の方法を組み合わせて行うという、完全オーダーメイドのセッション。
 
 
セッションを行うのはもちろんプラクティショナーの私なのですが、その人にとってどんな調整が今一番必要で、望む結果を得るのにどの方法が最も速くて効果的なのかということを、キネシオロジーという手法を使って本人の潜在意識に直接示してもらうので、その的確さと強力さはやっぱりスゴイガーン
 
 
(自分のことなので、自分の潜在意識が知っていて当たり前と言えば当たり前なんですけど・・・爆  笑
 
 
プラクティショナーの私の役割は、姉と、姉の潜在意識の間に入る通訳みたいなものなんですが
姉の潜在意識は私たちの思ってもみなかった調整方法を選び、それを行なった結果、姉は昔から抱えていた薬に対する強い恐怖や、アレルギー的反応がなくなり、副反応も全く起こらず元気そのもの。それを横で見ていた私も姉本人も、その見事な効果には本当に驚かされましたし、私たち家族にとって今このヒーリングがあったことは、本当にホントウに、大きなギフトでした笑い泣き(感謝!!)
 
 
と、いった経緯があってね
 
 
接種前後のサポートを始めることにしましたので、ご案内ですーニコ乙女のトキメキ
 
 
接種前の2週間〜2か月以内から始める、全5回セッションのコースです。
接種の際に身体と精神にかかるストレスを可能な限り軽減し、体の機能を最大限にサポートします。
 
そしてね、それだけじゃなくて
 
IHヒーリングは、潜在意識が望む最高の人生の道筋を進むよう、エネルギーを大きく方向づけてサポートすることが基盤となっているので、ワクチン接種のためだけでなく、このコースを受けられることで人生そのものが上向きに変化していきます。
 
(転んだらタダでは起きないのです。笑)
 
 
これ、なんで5回もあるのかってね、それくらいこの接種は色々な意味で、身体にとって強烈なインパクトを与えるものだからなんですね。
 
身体にとってそこまでの影響を与えることは、もちろんいずれは、心にも、マインドにも、自分のエネルギーにも、魂にも、その影響がいくことになります。
 
 
なぜって人間て、その全ての要素が全部合わさってできているでしょう?
身体だけ、心だけって、別々になっているんじゃなくて。
 
だから、自分を形づくっている要素の一つである体が大きな影響を受けたとしたら、それは体と相互関係で機能している心も、マインドも、エネルギーも、魂も、全部が影響を受けるってことなんですね。
 
 
それは例えていうと、池の中の小さな生き物を全て消してしまったとしたら、しばらくするとその生き物を食べていた鳥たちが消えていって
 
その鳥たちを食べていた狼たちが消えていって
 
池の中の不純物を食べていた小さな生き物がいないことで、今度は池そのものに不純物があふれ出し、影響がいくのと全く同じことでね。
 
 
一つの要素に大きな変化を起こすということは、目に見える一つの影響だけではなくって、その水面下ではその他たくさんの要素が同時に変化をし始めるということだから。
 
 
IHヒーリング=
Integrated Healingの『Integrated』って、『統合』って意味なんですけど
 
 
その『統合』って、私たちは体だけ、心だけ、って単一の要素でできているのではなくて、体・心・マインド・エネルギー・魂の要素、その全部を統合したものが、『私たち』ですよってことでもあるのね。
 
 
だからこのヒーリングはその全てを含んで『その人全体』を整えるし、たくさんの要素を整えるために、87種類ものさまざまな調整方法を、個々のニーズに合わせて組み合わせる、という形をとっているんだけど。
 
 
だからそのプラクティショナーの私としては、このコースをおすすめしないわけにはいかなかったのです。笑
 
 
興味のある方は、ホームページの詳細を見てみてくださいねニコ乙女のトキメキ
 
 
こちら↓
 
 

 

 

乙女のトキメキ不調・悩み・全てはカラダに聞く。乙女のトキメキ

デモをふまえたIHヒーリングの簡単な説明ビデオです

 

 
 
インテグレイティッド・ヒーリング

ずっと心に引っかかっていることや、体の不調。様々なカウンセリングやメソッド、療法を試しても思い通りにならない!とガッカリする現実を経験したことはありませんか。
うまくいかない原因は、目に見えるものではないかもしれません。

 

IHヒーリングでは、悩みや不調の目に見える部分だけをヒーリングしても、根本的な解決にはならないと考えています。

 

一つの問題があるとき、その水面下(=潜在意識)ではたくさんの要素が関連しています。

 

◇不安やストレスといったネガティブな感情
◇過去の出来事による影響

◇健康や幸せとは矛盾するような無意識の思い込み

◇その影響でバランスが崩れてしまっていること(体の構造、内分泌、脳の神経経路のほか、チャクラや経絡などのエネルギーシステム

◇魂の道筋

 

これら全てを含めた上で、今一番必要とされるヒーリングを行います。調整方法は87種類の中から、望む結果を得るための最短・最善の組み合わせをキネシオロジーの手法を使ってご本人の潜在意識が選ぶ、完全オーダーメイドのセッションです。

 

全てのセッションは、あなたの魂が意図した最高の人生を進むために、エネルギーを大きく方向付けてサポートするものであることが、IHヒーリングの特徴です。
 

何度もぶり返すような原因不明の体の不調・ココロにずっと残るしこり・生活の不自由はないけれど、幸せを感じられない・自分のことが分からなくなってしまった・不安や自信のなさを解放して、夢を叶えたい・といった方には特にオススメです。
1回のセッションでも大きな効果があります。
続けて受けられると、ご自分の【心・マインド・身体・魂】全てに変化が起こり、現実が大きく変わっていくのを目の当たりにしていきますほっこりピンク薔薇
 

 

 

IHヒーリングを受けられた方から

ゆめみる宝石昔からずっと『私なんて』という気持ちがあって。やってみたいことがあるのにできなくて、モヤモヤして。潜在意識にあったその原因は、自分の夢を諦め家に残った母への罪悪感。私が芽を出すことが母の生き方を否定する気がして、本当の自分を押し殺していたことに気付き、セッションではそんな自分との関係を愛を持ってやり直す調整をしました。そうしたらあんなに長い間感じていた『私なんて』という気持ちが嘘のようになくなったんです!ずっと夢だったことに今挑戦を始めて、とっても幸せです。母のキツい嫌味があのセッションを境にピタリと収まったことにも、驚いています。

——LAから H.M.さま こちらの記事♡

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡


こちらの体験ストーリーもどうぞ
トラウマ・PTSDの解除
脳の統合・学習障害のセッション
 

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面越しにお話ししながら、あなたの体(=潜在意識)の反応を、遠隔でキネシオロジーを使って読み取りながら進めていきます。

調整方法の一例
・3歳以前の記憶の悪影響を解除(脳の扁桃体)
・自分で自分を傷つけてしまう無意識のパターンを解除
・インナーチャイルドを癒す
・人間関係で受けた心の深い傷、現在まで残るその影響を解除
・親、祖父母の代から引き継いだ否定的な信念とその影響を解除
・人や団体との間の(過去現在含む)ネガティブなエネルギーコードを解除

・一部機能していない脳の神経経路をつなぎ、脳全体を統合する
・怪我や手術後に引きずるネガティブな影響の解除
・体の機能の調整(甲状腺・内分泌系・頭蓋骨・顎関節・毒素・放射能ほか)


・ショックによって砕け、感じられなくなった魂の一部を再統合する
・魂の記録(アカシックレコード)の調整
・体と共に機能するエネルギーシステムの調整(経絡・チャクラ・オーラ・生命エネルギーを最適なレベルで受け取る調整・ほか)

そのほか音叉やアロマ・クリスタル・オラクルカード等、様々なアイテムをサポートに揃えています。セッションはシンプルでやさしく、潜在意識が望む最高レベルまで行うので、やり過ぎによる好転反応が起こらないこと、変化が実際に起こることが特徴です。

プラクティショナー(私)はあなたの体の反応を読み取り、潜在意識との間の通訳をつとめ、あなたが最高の道筋に進むようにサポートします。終始リラックスしてお受けいただけますが、潜在意識(=本当の自分)が示すことは、それまでのご自分の価値観や正当性とは異なるものである場合もあります。そのため、ご自分と深く向き合うことにオープンな方に向いていますニコクローバー

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

各メニューの価格・詳細・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→


ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットからお気軽にどうぞ。折り返しご連絡させていただきます♡↓

  

ゆめみる宝石月刊ニュースレター ご登録はこちら

ゆめみる宝石Keep in touch!
ゆるい更新ですが、フォロー、お友達申請はいつでも歓迎ですので
ご自由にどうぞ♡
お問合せはこちらからも受け付けています。