初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
音譜私がどうやって親の呪縛を解き
感謝に変え
"本当の自分"の人生を見つけたのか
実際のストーリーは こちら

 

 

IHヒーリングで
あなたが変化する11の理由

 

 

理由①
このヒーリングの正体とは?
9年越しに理解した、シンプルのすごさ。

 

理由②

 

理由③

 

 

理由⑧

 

 

このシリーズでは、

様々な体の症状や、悩みについて

 

通常では考えられない原因や

 

起こるはずのない

奇跡的な結果をもたらしたケースの数々を

ご紹介してきましたニコクローバー

 

 

9日目の今日は、

その奇跡のヒミツについて。

 

 

 

私がロサンゼルスで
IHヒーリングに出会ったのは
2012年のことなのですが


東京に生まれたためか?
おうちに仏壇なんかもありませんでしたし
お寺とか神社も
近所には見かけませんでした。


両親は全く宗教観の無い人たちで
完全に資本主義一徹の中に育ったので(笑)


体調が悪ければとにかく病院に行き
出された薬でしか、治る手立てはない

といった


『目に見えるものしか信じません』的な
環境で育ちました。笑


だからね、

私自身が長年患っていた症状が
最悪の状態になるまで悪化して


わらにもすがる思いで、
この不思議なヒーリングを受けるまで

 

 

『キネシオロジー』というものについて

全く聞いたこともありませんでした。
 

 

それは当時の私にとって、ホントウに

天と地がひっくり返るほどの
衝撃だったんですよ。笑


それまで、
こういった潜在意識のワークなんて
その存在さえ知らなかったし


自分の体の反応が
潜在意識の反応とつながっている
だなんて
突拍子もないことに感じられたけれど


それでも、セッションで
自分の症状が消えたことにびっくりして


訳もわからないまま、
即断で創始者マチルダから
IHヒーリングを受講したわけですが


それがまた、最初っからものすごい人に
ものすごくアドバンスな内容を

 


ヒーリングや自然療法素人の私が
いきなり習っちゃったわけです。笑


エネルギーとか、量子力学の話なんて
聞いたこともなかった私には
そのクラスの内容は
あまりにも衝撃的すぎて

クラスの初めの頃、密かに


もしかしたら
自分は騙されてるんじゃないか?アセアセ
この人たち、ホントに大丈夫なのか?
って疑惑を抱いていた。笑


創始者マチルダについては、
理由4でご紹介しましたが


彼女はそもそも精神科の医師であり

 


オーストラリアにある
キネシオロジー協会が認定する
世界最高峰の二人のうちの一人であり

 


彼女がマスターした
応用キネシオロジーの数は100種類を超え

 


その他にも

頭蓋骨や顎関節などを調整したり

 


オーラやチャクラ、経絡、
魂のリトリーバルといった
たくさんの種類のエネルギーワーク

 


そしてライフコーチの教師であり

NLP(神経言語学)の教師であり

カラテ(?)の黒帯保持者であり

 


性的被害にあった人をケアし、
サポートするプログラムを提供する人であり

 


1年中世界のあちこちを

飛び回って教えている
スーパー先生なんです。


本当に、一体いつ寝ているんだろうかと思うくらいに

めちゃくちゃ忙しいスケジュールをこなしながらも


本人に会うと、言葉にならないくらいの
ものすんごいレベルの愛が
彼女の全身から放たれていて


会っただけで、
私の胸はブワーって愛で満ちていって


なぜか分からないけど、
暖かい涙があふれてくる。


そんな人なんですにやりハート


というわけで、その彼女が生み出した
IHヒーリングが扱う修正方法は、

たくさんの分野のものが統合されて

現在80種類以上あるわけですね。


(ちなみにマチルダ本人は
”これは私が作ったんじゃなくて
かみさまからある日もらったのよ〜”
って言ってます。笑)



このめちゃくちゃアドバンスなヒーリングを
いきなり初っ端に習ってしまった私は


(大抵はすでに他のヒーリングや鍼灸や
カイロプラクティック、自然療法を
ずっと施術してきた人が受ける
上級者クラスなんですー)


あまりにも膨大な量の知識を詰め込みすぎて
自分の理解のキャパを超えたので滝汗もやもや


とりあえずヒーリング幼稚園児の自分は
基礎を学んでみよう、と思いたち


それから昔ながらのレイキヒーリングや

応用キネシオロジーの発祥
タッチフォーヘルスなどを学びました。


そこから更にいろんな分野のことを学び
自分自身に実践しながら
IHヒーリングを続け
クライアントさんをみていくうちに


やっぱり、パワフルだなぁ・・・と
私が心打たれた理由が


IHヒーリングは、
施術者側がクライアントさんに
ヒーリングを行うだけではなく


本人の意思のチカラを引き出し

それをヒーリングに加える


というところキラキラ


そこが、すごくバランスがいい!笑


今でも時たま行っている

レイキのセッションでは
ご本人の意思は関与することはなくて

 


施術者(私)がひたすらに
クライアントさんにエネルギーを通します。


逆に、カウンセリングやコーチングでは
本人の気づきを促し、
考え方を変えていくことで
数ヶ月かけて変化を起こしていきます。


そのどちらもパワフルであって
どちらの要素も大切なのですが


IHヒーリングは、その二つの要素を

体とココロを両方見るという、
『キネシオロジー』を使うことで

とてもバランス良く
組み合わせているんです。


なんてにくい演出!(笑)


って、セッションしてて
ホント思うんです爆  笑まじかるクラウン


この不確かそうで、
めちゃくちゃ確かなもの—

『自分の意思』を

 

無意識の領域に働きかける

エネルギー修正と組み合わせたとき


そこには感動があり


深い癒しがあり


その人の人生そのものを突き動かし

変えていくだけのパワーを

 

 

生み出すことができる。
 

 

 


と、私は日々このヒーリングと

 

クライアントさんお一人お一人の

人生の重みを通して

 

めちゃくちゃ感動しているのです。笑
 

 

 

 

というわけで

 

次回はこの
自分の意思で選びとること

 

について

もう少しお話ししたいと思いますニコ乙女のトキメキ

 

 

 

↓こちらから

 

 

 

 

マチルダ♡

 

 

 

 

 

 

 
 

↓先日のインスタライブ後半。

電波が悪く、私”07:30”から登場します〜!

 

 

 

人気記事
 
 
IH(インテグレイティッド・ヒーリング)

◇自分の意思と潜在意識・魂の想いをひとつにつなげるセッション


IHヒーリングではキネシオロジーという手法を応用し、不調や悩みに対して一つの側面から見るのではなく

◇意思

◇潜在意識の記憶・信念
◇魂(スピリット/超意識)
◇感情

◇体

全ての要素を含めた観点から、その問題を起こしている原因を特定し、修正します。クライアントさまの周波数を、望みの周波数と一致させるこのセッションは、ご本人の心境や体に実際の変化が起こり
通常のセラピーや心理療法、カウンセリングなどを100回受けても得られないほどの効果を、一度のセッションで得られると言われるほどにパワフルです。

 
こんな方に
ずっと良くならない体の不調を改善したい
インナーチャイルドヒーリング
自己肯定感を高めたい
◆ 何年も心に引っかかっているモヤモヤから解放されたい
怒るのをやめたい
辛い気持ちから解放されたい
不幸せではないけれど、このままでいいと思えない
本当にやりたいことを見つけたい
親の呪縛から解放され、自分の人生を生きたい
自分のことをもっと理解し、分かりたい
​◆ 密かに願っていた夢を実現させたい
 
うまくいかないのには、原因があります。
自分でも気づいていないその原因に、潜在意識から直接働きかけ
その根本から癒していくことが、IHヒーリングで変化が起きる理由です。
 

 

 

IHヒーリングを受けられた方から

ゆめみる宝石昔からずっと『私なんて』という気持ちがあって。やってみたいことがあるのにできなくて、モヤモヤして。潜在意識にあったその原因は、自分の夢を諦め家に残った母への罪悪感。私が芽を出すことが母の生き方を否定する気がして、本当の自分を押し殺していたことに気付き、セッションではそんな自分との関係を愛を持ってやり直す調整をしました。そうしたらあんなに長い間感じていた『私なんて』という気持ちが嘘のようになくなったんです!ずっと夢だったことに今挑戦を始めて、とっても幸せです。母のキツい嫌味があのセッションを境にピタリと収まったことにも、驚いています。

——LAから H.M.さま こちらの記事♡

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡

 

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面越しにお話ししながら、クライアントさまの体(=潜在意識)の反応を、遠隔でキネシを使って読み取り、進めていきます。

悩みや不調が起きている原因などに関して、クライアントさまご本人が知る必要のあることは、絵や文章、メッセージカードなどを使って潜在意識が具体的に示してきますので、それをお伝えします^^

望む結果を得ることを妨げているものを特定し、修正します。修正方法は、潜在意識に潜んでいる望みとは矛盾した信念、考え方、記憶、感情、エネルギーを調整するものや、体の構造・システム・排出・神経などに直接働きかけるものまで、87種類の中から最も適切なものを、ご本人の体(=潜在意識)の反応に従って選びます。

セッションの間は時折クライアントさまにお話を伺う以外は、プラクティショナーが全て行いますので、終始リラックスしてお受けいただけます。対面と全く同じ効果が得られますよ^^

潜在意識とつながる方法
キネシオロジーってなに?

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

ご利用規約について

各メニューの価格・詳細・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→


ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットからお気軽にどうぞ。折り返しご連絡させていただきます♡↓

  

ゆめみる宝石月刊ニュースレター ご登録はこちら

ゆめみる宝石Keep in touch!
ゆるい更新ですが、フォロー、お友達申請はいつでも歓迎ですので
ご自由にどうぞ♡