うつ病➡双極性障害になりました。「笑って進めば、ほぼ無敵!!」今日は、雨かとおもったら晴れて来た | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

みなさんこんにちは!

 

うつ病と向き合い早17年目ひらめき電球

 

最近双極性障害

と診断されました。

 

56歳、まきですニコニコ

 

 

 

色んな人と繋がりたいとおもい

ブログをはじめましたPC飛び出すハート

 

よろしくお願いします。

 

プロフィール

は、こちらから

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ROOM

もやってます。

一度覗いてみて下さいねニコニコ

 

 

今日の愛知県、曇り空だったのに

15時時を回って晴れて来ましたニコニコ

 

 

午前中に、急いで愛犬達のお散歩に

出掛けたけど、この時間の方が

暖かくて良かったかも…えー

 

 

まぁ、お散歩に行けたので

OK愛飛び出すハート

 

2匹を一度にお散歩させるって

大変チーンチーンアセアセ

 

image

 

トワ。歩くのが早すぎて

リードを引っ張るので、注意をしながら

の、お散歩しっぽフリフリ

 

一方

image

 

ルナ。ゆっくりとマイペースしっぽフリフリ

 

そして、突然止まって後ろを振り返るビックリマーク

 

もう、この行動で何度転びそうになった事か笑い泣き

 

ホントに、良い運動をさせて貰ってますチーン

 

 

さて、話題は変わりますが

皆さん、お買い物マラソン参加されていますか?

 

私は、参加してま~す爆  笑

出来ない時も有るけど…てへぺろ

 

 

イベントバナー

 

今日は、食材探しをしてみたいと思います。

 

 

 

 

食品を選ぶ時にいつも、選んでます爆  笑

美味しいのでラブ

お値段も、お手頃価格愛

 

 

稲庭うどんって、一度食べてみたい物申す爆笑

 

 

このカレー美味しい!!

…と、思う爆  笑爆  笑爆  笑

以前から気になっていました飛び出すハート

 

 

これは、旦那が好きかな…。

なので、一応リストに入れましたw

 

 

牛タンシチューびっくりマーク美味しそうよだれ

 

 

これは旦那の好みです!

ウナギ大好き人間ですからえー

 

 

この商品は、私と娘の好みキューン

朝食のお供に口笛

 

 

この商品は、完全に私の推しびっくりマークです。

もち米、夕飯に食べてます。

 

 

餃子も、我が家の大好物~愛飛び出すハート

餃子愛ラブラブ止まりませんゲラゲラドキドキ

 

 

鮭とばびっくりマークメチャクチャ美味しいやつ立ち上がる

こんなに、お安いお値段発見で、興奮してます笑

購入決定!!

 

嬉しいなぁよだれ

美味しいなぁよだれ

 

だから、お買い物マラソン走る人

止められません爆  笑

 

 

今日は、鮭とば購入決定を

お伝えしました🙇

 

 

今日も、お付き合いいただきありがとうございました🙇

 

 

ではバイバイバイバイ