秋の花言葉診断の結果は… | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

月下美人かぁ

 

私が、思う魅力的な人は…。

 

いつも、笑顔で居られる人ニコニコ

人は、人の笑顔を見ると癒されませんか❓

 

私も、いつでも笑顔で過ごせたらビックリマークっていう

願望は、有るんですよ笑笑笑

 

こんな私でも、笑顔を絶やさずに

居られたらなビックリマークという思いは持ってます笑い泣き

 

笑顔を見て、嫌な気分になる事は

無いですもんねウインク

 

 

 

月下美人,あなたが思う魅力的な人は?

 

ではびっくりマーク

 

今日も、明日も、明後日も

皆さんと共に笑顔で居られますようにスター