自己紹介 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

 

 

はじめまして

うつ病17年目のまきですニコニコ

今年の6月に、新たに「双極性障害」

と、診断されました。

 

私は、親の過干渉が原因で

「うつ病」になってしまいました。

 

 

若い頃は、親の言いなりで

反抗するなんて有り得ませんでした。

 

それは、今でも続いていますゲッソリ

私自身、日々感情の波

有りますが、それも私ニコニコ

 

 

そんな、私がブログPCを始めたのは

色んな人と、出会いたかった立ち上がる

 

他の人と出会って

自分の殻から抜け出したかった。

 

そんな気持ちが有ったからおねがい

 

今は、やって良かったなラブ

と思っています。

 

もっと、もっと、いろんな人と

繋がりたいと、思っています。

 

スター

 

こんな私ですが、

皆さん、仲良くしてくださいねウインク