うつ病➡双極性障害になりました。「笑って進めば、ほぼ無敵!!」今日は、一日雨 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

みなさんこんにちは!

 

うつ病と向き合い早17年目ひらめき電球

 

最近双極性障害

と診断されました。

 

56歳、まきですニコニコ

 

 

 

色んな人と繋がりたいとおもい

ブログをはじめましたPC飛び出すハート

 

よろしくお願いします。

 

プロフィール

は、こちらから

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

ROOM

もやってます。

一度覗いてみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

今日は、体調が良くありませんチーン

 

image

 

 

何故か、上矢印こんな感じアセアセ

 

朝、なかなか起き上がれませんでしたネガティブ

天気のせいでしょうか。

気温の変化に、よるものでしょうか。

 

 

今日は、旦那がお休みなので

愛犬達は、旦那が見てくれています。

 

 

嫌だなぁ…。

 

 

気持ちの、変化に付いて行けなくて

年々、辛くなりますDASH!

 

これからまた、休みます。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今回は、私が食べたい物を

選んでみました。

 

特に、お鍋ルンルン

 

寒い時は、温まりますねぇラブ

 

 

でも、明日からまた、暑くなるみたいですね。

 

愛知県は、今日と寒暖差が10℃あるみたい絶望

あはは…

 

チーンチーンチーン

 

 

皆さんも、この時期は

身体、ご自愛ください。

 

 

今日も、お付き合いいただきありがとうございました🙇

 

 

ではバイバイバイバイ