「何で分かってくれないの!?」という思考について | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師




こんばんは。



内面美コースのクライアントさんから、大きな気づきがあったとメッセージ頂きました。






メッセージをありがとうございます。



こちらのクライアントさんも、大きな気づきがありました。



べき思考、こうすべき思考です。



これって、つい出てきたりしますよね(笑)



彼、旦那様、職場の方、子供、両親や兄弟などに、「こうしたんだから、こうしてよ!」みたいな…






これは、コントロールしようとしているので、うまくいかなくなります。



思考通りになります。思考は現実化します。



皆さんは、「こうすべきでしょ!?」という思考はありませんか?



少しずつ少しずつ手放していきましょう^ ^










お申込・お問合せはこちらから




▶︎内面美コース     



・ホームページはこちらから
お問合せはこちらから

 

お問合せ・お申込みはこちらから



※LINE公式アカウントには、ブログでは話していない限定の、お役立ち情報を配信しています。是非、ご登録下さい。