「しっかりしなきゃという思考」を手放すと幸せに近づく!? | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師




こんばんは。



今回は、「しっかりしなきゃという思考について」お話ししたいと思います。



内面美コースのクライアントさんから、ご感想頂きましたので、一部だけご紹介させて頂きます。











ありがとうございます。



こちらのクライアントさんも、



・しっかりしなくちゃ
・頑張らなくちゃ
・馬鹿にされるのが嫌だ



などとお話しされていました。



私もこの気持ちがあったので、とてもよく分かります。



しっかりしないととか、よく思っていました(笑)






ですが、こちらのクライアントさんにも、しっかりするのを辞めて頂きました。



そうすると、「しっかりした」とお爺様に褒められたそうです!!



そうなんです。しっかりするのをやめると不思議な事が起こるんです♡



自分が変わると、周りも変わります。褒められるようになってきます。



皆さんは、自分の内面が変わると、不思議な事が起こった事はありませんか?しっかりしなくちゃという思考で、苦しんでいませんか?










お申込・お問合せはこちらから




▶︎内面美コース     



・ホームページはこちらから
お問合せはこちらから

 

お問合せ・お申込みはこちらから



※LINE公式アカウントには、ブログでは話していない限定の、お役立ち情報を配信しています。是非、ご登録下さい。