「痒くて眠れない…」と話していたクライアントさんからのご感想です | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師




こんばんは。






クライアントさんから、内面美コースのご感想頂きました。






一部だけ、メッセージをアップさせて頂きます。




それと、キネシオロジーなんですが、私あんまり詳しく理解して申し訳ないのですが、舞さんにキネシオロジーで心や身体のメッセージを読み取って頂いたら、読み取って頂いただけで例えば不調が改善されるって事はあり得ますか? 


というのも、1ヶ月ぐらい治らなかった口角炎が治りだしたり、私自身つい最近までお話したように身体中痒くて、寝れなかったり掻いたりしてしまっていたのですが、最近パタリと痒みがない事に気付き、昨日カラーリングしたのですが、いつもしみたり痒くなる頭皮がほとんど反応なくて驚いています(わーい) 







メッセージありがとうございます。



そうなんです。不調が少しずつ改善されていきます。



こちらのクライアントさんも、眠れないほどの痒み、アトピーなどのお肌のご相談も頂いていました。






キネシオロジーでは、体の声を聞いて、さらにヒーリングもしていきます。



それに、思考の転換もするので、どんどん健康になっていきます。






こちらのクライアントさんも健康になっていき、



・1ヶ月くらい治らなかった口内炎が治った!
・痒くて寝れなかったのが、痒みがパタリと無くなった!
・いつも痒くなる頭皮がカラーリングしても大丈夫で驚いた!



と話していました。私もとても嬉しいです!!






皆さんは、「なぜか病院行っても、薬を飲んでも治らない」そんな事はありませんか?



一度キネシオロジーを体験してみませんか?











お申込・お問合せはこちらから




▶︎内面美コース     



・ホームページはこちらから
お問合せはこちらから

 

お問合せ・お申込みはこちらから



※LINE公式アカウントには、ブログでは話していない限定の、お役立ち情報を配信しています。是非、ご登録下さい。