さっちゃんのブログフィードバックモニターになりました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

何気なく見ていたFacebookでこんな記事を発見びっくり


 

すぐ申し込みニコニコ


さっちゃんこと竹内咲稚子ちゃんはメルカリでちゃりーんで有名なリサーチの鬼

{B23A7049-AC37-498E-B433-F8C4B2367858}


さっちゃんのブログ


直接お会いしたことはないのだけど
私が信頼しているづしなおこちゃんがさっちゃんの講座を受けてて


レポはこちら → 【レポ】さっちゃんのメルカリDEちゃりーん講座


かなりよかったし、さっちゃんはよい子だとなおちゃん以外の人からも聞いていたの




私のブログ・・・
結構毎日なんとかかんとか書いているような状態で
まだまだ苦手意識はあるし
もちろん発展させていきたいので
別の目線での感想も聞いてみたいなと思い
会ったことない方ならちょうどいいかなと



そのフィードバックがこちら


 

なんか嬉し~
たくさん褒めてくれてる
そしてちゃんと読んでくれてる ← 当たり前か


まだまだ読者さんが少ないのでこうして感想をいただく機会も少なくて
なんかそれだけでがんばって書こうと思えたし


お申込みフォームはホントなんとかせねばと思っていたので
なおちゃん、ヘルプ・・・



改善してこれからも読みたいと思っていただけるブログにしていきたいと思います




さっちゃん、ありがとうございました