名古屋へ行ってきました ② | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

名古屋2日目

アブンダンティア®ファンデーション肌色診断でしたニコニコ
{6F9E3223-B467-4B07-B685-57CF478878FD}


以前、結婚式の衣装を選ぶためにパーソナルカラー診断を受けてくれていたみおちゃん照れ
{4DF10BAC-04C7-4546-8E93-233BDD8A2552}

一緒にライブに参戦


春夏はパウダリー、秋冬はリキッドを使い、毎回ファンデーションの7色を選ぶのに悩むとのこと

日に焼けてしまうと色が合わなくなることも

塗りたてはどれも差はなく
{C93229E3-4AAC-488C-9442-F3E9DA398764}


馴染んでくるとライトオークルとピンクオークルがフィットしてきました
{8A2310E1-79FB-4F31-84E3-A6FA2FCADDEE}


サマーでセカンドオータムのソフトタイプさんでした

アブンダンティア®のファンデーションを使うと誤診がないので
自分が以前に診断したお客様に肌色診断するのが1番ドキドキしますが

今のところ100%誤診はないです
よかった

シャドウの色やチーク、リップで印象はグッとUPします
{B270F18B-D2E5-4C8D-BB4D-2C55DBC7E36D}


みおちゃん、ありがと~

{EAC6F384-8262-4B39-AD03-DEAC97982A43}





帰る前に久しぶりにひつまぶしいただきました
{739F4FB9-50BA-4AE5-A397-43FF9CD789FB}

幸せ



アブンダンティア®ファンデーション肌色診断

¥13500 60分
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)
image 

【9月予約可能日】
9/13 ①10:00~  ②13:00~
9/20 ①10:00~  ②13:00~
9/28 ①10:00~  ②13:00~
9/29 ①10:00~  ②13:00~


10月はただ今調整中

ご希望日お知らせください
お申し込みはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com
LINEやfacebookでメッセージいただいても大丈夫です