名古屋へ行ってきました ① | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

岡山100人ランチ会を途中退席し、向かったのは名古屋!


今回は趣味&お仕事の遠征ですニコニコ

息子ちゃんはパパ&義実家にお願いしました照れ

快く送り出してくれる家族には本当に感謝おねがい

手術で入院していた時から考えると、健康に出かけられることは本当にありがたい

幸せだ~



1日目はBlue Note NagoyaでBROAD6のライブへ

{041CE00A-77E8-46B5-AE4D-37486D82AE4F}

{0C0EEA33-17C4-457C-94E3-57B8E98642E8}


BROAD6とはジャズアカペラグループで
私の大好きなRAGFAIRの加藤ちゃんと健ちゃんが参加しているユニットです


BROAD6のライブは3年ぶり
ということは・・・名古屋も3年ぶり


加藤ちゃん&健ちゃんはGWのライブぶり


あ~うれし



ギリギリで到着する私の代わりに整理券配布に並んでくれたお友達に感謝

公演オリジナルカクテルもいただき、さらに気分UP
{002B9FCF-1089-4AFB-BB81-11646C1809EC}


リクエストライブだったので、今までのレパートリーで人気の曲ばかりのセットリスト


やっぱり生のライブはいいな~


音楽には詳しくないので、ジャズはハードル高いんですが

私は加藤ちゃんの声が好きなので
彼が好きな歌を歌ってくれる、それだけで癒されます



1番好きなのはMoon River








季節じゃないので今回は歌わなかったけどThe Christmas Songも大好き






今手を振ってくれた~とか
目があった!(気がする)とか
そんな些細なことでテンションがあがります



なんだろう
たいして話もしたことのない先輩にキャーキャー言ってた中学生のころの感覚でしょうか


ときめきって大事ですよね

次のライブも楽しみ~



名古屋へ行ってきました ②へ続く