星の舞アストロロジースクール認定講師の綾奈さんが興味深い記事を書いていたのでリブログします。

 


 

 

わたしは今、シャネルのお財布を使っております。

 

ここ数年は、チェーンウォレットを使うことが多くて、

お金だけじゃなくてiPhoneとか、通帳とかを一緒に入れて、

必要最小限の荷物で買い物とか行ったり、

出歩くのが好きです。

 

アップロード画像0618420

image

↑こんな感じでいつも一緒です♪

 

 

 

しかしこの財布、シャネルであるということでなかなかの高額だったんですが、

小銭が取り出しにくいwww

くうぅぅぅ~~~~wwムキー

 

というのが実はずっと地味にストレスでしたww

 

なのでそろそろ買い替えようかな、あたしも。。。チーン

 

 

ちなみに、わたしがこのお財布に買い替えたのはたしか2017年の6月でした。

この時に星を意識したかどうかいまいち覚えていないのですが、

わたしは木星天秤座世代なので、ジュピターリターンの年だったのと、

あとは、お財布を買うときは金星がすごく大事だと思っていて、

金星がその時は牡牛座にありました。

 

豊かさっていったらやはり牡牛座なので、牡牛座金星のシーズンはお勧めです。

 

 

今は金星がその牡牛座の真向いの蠍座にあるのだけど、逆行中なので、

順行に戻って更に蠍座に入ってからのお財布の新調はいいかもしれませんね。

 

逆行中はあんまりお勧めしないです。

 

 

ちなみに、射手座木星期で他に新調するのにいいなぁと思うのは、

革靴ですねぇ。

質のいいものをぜひ買いましょう♡

 

わたしも最近買ったんです。

まだ使っていないんだけど、木星が射手座に入ったらガンガン使おうと思っています。

 

金星と木星が射手座で重なるタイミングもなかなかいいんじゃないでしょうか。

1月後半ですね。

 

 

あとはバッグや旅行鞄もいいかもです!!

 

買うときはぜひ、12年くらい使い倒せそうないいやつを買いましょう!!

12年というのは木星が射手座にリターンするまでの間ですね。

 

 

image

↑わたしが買ったやつ。欲しい時が最高のタイミング!って感じでもう購入済みなわけだがw

 

ドイツのメーカーだよー。

 

右のは昨年の秋にロンドンで買ったブーツだよー。

 

射手座といえば、旅、広い世界の探求などがキーワードです。

 

いい靴は、きっといいところに連れて行ってくれます(*^^*)

いいバッグもいいものを運んでくれそうです。

 

あとは専門分野を学ぶとか、

海外に行くとか、

アウトドアを楽しむとか、

射手座っぽい楽しみっていっぱいあります。

 

広がりますよー✨

 

 

 

わたしは出産までに近場でもう一度行ってみたい海外…

ってところで、台湾に行きたいなぁ。。。近過ぎか(笑)

 

 

 

 

再び食い倒れ隊…w

 

がくちゃんが中国語ペラペラらしいので、嬉しそうに中国語をしゃべるところが見たい!(笑)

 

2月ごろ狙っております。

 

 

 

 

 

しかし、綾奈さんの記事みたいに、「蠍座の金星」を象徴するものが壊れるとか、

ダメになるみたいな現象は今は起こりやすいと思います。

金星が逆行して、天王星と向き合っているからです。

 

絆や結婚関係とかもそうかもしれないし、

信頼していた人との関係かもしれないですが、

金星は1年程度かけて1周するので、

昨年も10月くらいにわたしは打撃を受けることが続きました。

 

例えば娘の習い事の先生が遠くに行ってしまうことが分かったとか、

仲間割れ的な分裂的なことが起こったとか。

 

木星が蠍座に移ってすぐでしたねぇ。

 

 

一昨年はあまり記憶にないけど、3年前もものすごく衝撃的なことが起こりました(笑)

 

お財布くらいならまだいいww

 

現象としては、自分がどうしたいこうしたい、というのは関係なく、

強制終了がかかるようなことが起こりやすい印象。

 

もちろん、いい方向に引っ張りだしてくれたりするようなことが起こる可能性もあります。

 

 

 

昨日、太陽が蠍座に移り、太陽も天王星と向き合っているし、

金星も逆行→順行を繰り返しながら、

なんと!12月上旬まで天王星と向い続けるので、

木星が射手座に移ってもなお、

12月上旬くらいまでは人間関係の整理とか、

所属する場所の整理、的なことは続くのかなぁと思います。

 

 

 

蠍座の木星や金星ってお金という印象があるかもしれませんが、

これは自分で稼ぐお金というよりも、

遺産、保険、投資といったものになります。

 

つまり、「他人のお金」です。

他人のお金が思いがけず入るようなことは今年あったかな??

 

 

とはいえ、木星があなたの何を広げてくれるかは、

どちらかというと、ご自身の何ハウスに木星が入るかを見たほうが

個人的なことはつかめますので、そっちをチェックしてみてください。

 

現在は蠍座の終わりの方に木星があり、

11月8日から1年ちょっとは射手座にありますよ。

 

【参考記事】

 

木星が入っているハウスで、増えるものを確認しよー☆1~3ハウス

 
 
 
 
 

お財布の話をするだけのつもりが割と長くなった…(笑)

 

明日は満月なのであとで星読みしますね(*^^*)

 
 
 
リブログした滋野綾奈さんが講師を務めるホロスコープセミナーはこちらです。
東京は少しずつ埋まってきていますよ!

セミナー情報流れ星

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈

☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈
 

 

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆
11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残7名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 満員御礼ラブラブ

 

追加募集開始!

12月1日、2日@東京自由が丘 残8名

1月12日、13日@福岡



星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

 

 


 今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

約17,950名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆