8月11日に木星が乙女座に移ってから10カ月。

次に木星はてんびん座に移動するんだけど、

個人天体が乙女座に集中する7月、8月にそのエネルギーはピークです。

5月末に木星が順行になり、

なんとなく、動きが出た感じがすごくする。

 

>>乙女座木星時代について、詳しくはこちらの記事どうぞ(´▽`*)

 

 

 

わたしとしてはすんごくしっくりくるので、皆さんにもシェアしましょう。

 

ご自分のホロスコープの中で、

木星のある乙女座が、

何ハウスにあるか調べてみてね~

ハウスの算出の仕方はこちらの、

火星の記事で詳しく書いてます
こちらも今すごく影響があると思うので是非読み返してみてねー
乙女座♍のマークを探してねー

 

土星の記事も参考にしてねー

 

無料のホロスコープ算出はこちらー

 

 

木星って豊かさと拡大のラッキースターだけど、

光が強まる分、影も濃くなりますから、

テーマとしてやっていないことがあれば、

それをはっきりと見せつけられる側面もあります。

 

同時にひたすら「増幅」させます。

良いものか悪いものかの分別もなく、

ひたすら増やしますから、

仕事のハウスなんかに木星が入ると、

なんかめちゃくちゃ忙しいんですけど!

みたいな場合もあります。

 

そして、全般的に共通するのが、

その動き、確かに去年の冬頃までは広がっていたけど、

年明けてからいったん止まった。

そしてまた最近一気に動きだした気がする!

という感じです。

つまり、木星が逆行していた間は動きがちょっと止まっていた。

のではないかなー。

そして、再開した今、去年の秋のそれとはなんだか質が違っていて、

しかもかなりレベルアップな感じ!というところでしょうか。

逆行直前の11月12月頃に手放しが起きているパターンも多い気がします。

 

では数回に分けますね。

 

1ハウス

身体、目覚めのハウス。

本当にやるべきことがふと見つかる。

身体が増える(太りやすい)

気持ちがリラックスして、わがままが通りやすい。

今まで自分に許可していなかったことを許可できるようになる。

楽観的になる。

自分再生中。

 

 

2ハウス

物質、お金、価値のハウス

お金を使うのも稼ぐのも増える。

ハイリスクハイリターン♡

冥王星と120度ができるのでどんどん出すといい。

基本まじめでお金のブロックがある方だと思うので、

外すなら今です♡

 

 

3ハウス

学び、コミュニケーションのハウス

学びたいことが増える。

あちこちでかけまくる。

割とまじめだったのに、こんなに好奇心スイッチ入っちゃってどうしましょう。

というくらいの感じ。

若しくは自分の好奇心じゃなくて、

やらされる感が強い人も多いかも。

 

 

~つづく~ 明日、下弦の月なのでちょっと中断するかも。

 


 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

次のメルマガ配信は、6月12日、乙女座の上弦の月です。

より詳細に星の情報をお伝えします。

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

現在3440名以上が購読中♪
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

7月9日(土)@大阪募集中です!

 

>>オアフ島マカハリトリートセミナー 8月2日~!募集中です!!やしの木

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン