さっきの願いが叶うどうこうの記事にも書きましたが、

人との縁とか運命的なことは自分個人にはどうにもならないし、

大きな宇宙の流れや法則は変えられません。

(冬だけど夏になれ、とか、1日を24時間じゃなくて30時間に!とか、

ムリだよね…。意識の上ではそれくらい濃く過ごせるかもですが、物理的に…)

 

だから、わたしはたくさんの宇宙の法則を知ったり、智慧を持つと、

謙虚になるなぁと思っている。

 

謙虚になると同時に、唯一無二の自分も尊ぶというか。

 

 

それで、やはり一番の縁、自分にはどうにもならないものの筆頭って、

「家族」だと思うのです。

 

パートナーはある程度選んでいるとしても、

親や子ども、ですね。

 

とはいえ、魂の深いレベルでは全て織り込み済みなのでしょうが。

 

そういう神秘をやはりホロスコープは感じさせてくれる。

 

 

魂の縁、に関してはドラゴンヘッドですね!!

 

神々の星の第4章でも詳しくご紹介しています。

 

 

先日、そして今日、自分の家族の相性図を改めて眺めていて、

面白いくらいだわーー!と感動しました。

 

書籍にも、わたしが夫に出会った日が、

自分のドラゴンヘッド

(彼も誕生日が2週間違いなのでほぼ同じ場所にドラゴンヘッドがあります)

に空(トランシット)の太陽が重なった日です。

 

しかも、その出会った場所は、わたしのアストロマップ

ドラゴンヘッドがMCを通るライン上の今の家がある町。

ここに初めて来た日がわたしのドラゴンヘッドに太陽が重なった。

そして、その日に彼も、来た。

 

他にも、10月末の蠍座新月に運命のパートナーをくださいって珍しく紙に書いたら、

今までそういう対象に全く思っていなかった夫と、

2週間後の牡牛座満月にくっつくことに…

 

だから、新月の願い事はけっこうすごい効果があると思う。。。

 

※星使いダイアリーを活用してね!笑

 

 

そして、毎年8月22日前後、太陽がわたしのドラゴンヘッドを通過するときは、

面白いくらいいろいろ起こるようになりました。

 

出版が決まったり(話としては進んでいても、会議を通ったと聞かされる、とか)、

いきなりブログのアクセスが跳ねたりとか。

 

 

そして、わたしと夫は月と太陽が向き合っているのですが、

うちの息子のドラゴンヘッドは夫の太陽とぴったり、1度もズレがなく重なっている。

(つまりわたしの月と息子のドラゴンテイルは重なっている)

 

わたしのプログレスの月が自分のドラゴンヘッドに重なったときに息子を生んでいる。

 

それから、娘の木星が夫の太陽に重なっている。

(つまりわたしの月とオポジション)

また、わたしと夫のドラゴンヘッドに、娘の太陽と金星のミッドポイントがぴったりと重なっている。

 

あげるときりがないのですが、

家族になる関係は、本当に運命的な縁がかかわっている。

 

 

うちの夫も、子どもがパパになる人を選んだ側面があります。

 

実の父親に抱っこされるのを嫌がっていた娘が、

今の夫とは出会った瞬間から膝に座って甘えていた、とか…ポーン

(子は母の鏡ですねw)

 

夫と付き合って1年経った頃、2歳になったばかりの息子が、

「ガク、ほんとのパパになって」といった、という逸話もあります。

 

2歳になりたてで、まだ言葉がまともに話せない時だったし、

「本当のパパ」という概念がわかるんだ!

2歳で生後4か月から実父と離れ離れだったのに…w

 

そんな息子に、夫は笑顔で「いいよ」と答えたのだそうです。

 

 

わたしと夫は、普通の男女だったらきっと一緒になっていないです。

 

子どもたちが本当に素晴らしいから、とてもかわいいから、

わたしのことも信頼した、そう、

夫にも、夫のご両親にも言われています。

 

 

夫も、「魂では間違いなく親子だ」と言ってくれているし、

昨年の出版イベントで夫が子供とじゃれ合う姿を見た女性陣が、

愛に溢れすぎていて、涙を流して感動したという話も聞きました…アセアセ

 

 

シングルマザーの方や離婚を考えている人に時々、

わたしの成功体験が励みになると言われます。

パートナーシップが理想だと。

 

そんな風に思ってもらえるなんて、離婚当初は想像もつきませんでした(笑)

宇宙が与えてくれることは、想像できる範囲を超える。

思考の制限を超えるので、あまり考えると、枠が狭まって受け取れなくなる。

 

 

わたしはシングルの方には、子どもを最優先して欲しいっていつも思っています。

 

再婚する人は子どもの父親にもなる人だから。

 

子どもが縁繋ぎしてくれるよ。

 

家族ですからね。

 

 

 

 

 

 

☆こちらのイベントには海部ファミリー総出で見に来るよー!

引き寄せのMACOさん、日本の神様の荒川裕二君と3人でお届けするスペシャルイベントです!
3月10日「人生に奇跡を起こす、神と宇宙と引き寄せの法則」お申込受付中!

 

 

Amazonでのご購入はこちらです。
※書店さんを応援していますのでぜひ書店さんでご予約下さいm(__)m

 

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image


出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)



『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

 

詳細、購入はこちらです