2017年11月に書いた記事です。

蠍座の季節はご縁を思い出すのは大切かもしれません。

 

親兄弟、親戚関係で何か整理をしてみてもいいし、

自分自身のご縁を考えるならドラゴンヘッドですね。

ドラゴンヘッドには魂が克服したい課題が見えて、本当に面白い。

 

そして、過去世とも深い関係が。

 

わたしは獅子座の真ん中あたりにドラゴンヘッドがあり、

今私が住んでいる南信州にリロケーション(出生図の位置情報を動かす)すると、

MCにぴったりとドラゴンヘッドが重なります。

 

今住んでいる場所は、陸の孤島で、仕事をする利便性でいったら最悪なのですが(笑)

夫にも出会えたし、神様に導かれるようだったなぁと夫とも話していて、

ここにきて、自分の社会的な役割に気が付くことが出来、今に至るので、

ドラゴンヘッドがMCにある場所に住めているのが面白いなぁと。

 

※出生時間がわからないとみることが出来ません。

 

昨日の星のビジネスブランディングコースでも、

(※アーカイブ受講は引き続き受け付けています)

最後に社会的な役割やミッションを確認する、ということをしたのですが、

その一番のヒントになるのはドラゴンヘッドですね。

あとは意外と、傷ついた経験が役割に導いてくれるので、

小惑星キロンも大事、という話をしました。

 

そしてドラゴンヘッドのルーラー(支配星)がまた、目覚めのきっかけや自分の魂の課題をやる星になるのです。

 

 

ぜひ、この人生で自分が乗り越えて頑張ろうとしていた役割を思い出すことを今してみてください。思い出せている方は、どこまでできているかの現状確認でもいいですね。

 

 

わたし、これからアーカイブ動画の編集と執筆を頑張らなければですが、

セミナーをしてエネルギーを出すと、その余韻で書きたいことがあふれてしまいますチュー

 

 

** 4年前のブログ記事ここから **

 

 

最近、わたしのドラゴンヘッドがMCにあることの威力を感じる。

 

ドラゴンヘッドというのは月と太陽の軌道の交わるポイントですが、

ここがある場所は、その人の魂的な縁が拡大する場所です。

 

12月22日発売予定の新刊にはドラゴンヘッドの項目があり、

12星座別とハウス別の解釈を載せています。

 

目次や詳細はこちら♡

 

 

わたしの場合、社会的な役割を果たせば魂の仲間が集まるということになります。

 

わたしは今でこそ家族もその他の人間関係もとてもいいですが、

占星術に出会う前は離婚もしたし、職場などでも人間関係では苦労が絶えませんでした…

 

占星術という社会的な役割をみつけてすごく変化しました。

 

しかも、アストロマップを見るとわたしのMCにドラゴンヘッドが最もタイトに重なるのが南信州、現在住んでいるエリアです。

 

 

赤丸が現住地のエリアです♡

 

南信州はこのエリアの中でも龍脈が走る場所で、

わたしが自分がやるべき仕事をするのに最適だったんだろうと思います。

導かれるように移住したと感じたのはそういうことなんだなー

わたしの内なる導きだったのだと。

 

 

image

 

 

先日大阪でホロスコープセミナーの受講者の中に、

3歳の娘さんがいるという方がおり。

その娘さんがわたしの写真を見て、

「あ!〇〇ちゃん!〇〇ちゃん知ってる!」と言ったのだそうです。

しかも、他の集合写真とかを見ても、わたしだけをみつけて嬉しそうに〇〇ちゃんと言い続けていたと。

 

いつか会ってみたいですねぇ♡

そしてその名前が気になるがお母さんは忘れてしまったそうです(笑)

 

 

他の方には、講義中何度もデジャブ感を感じたとか。

かつて同じように教わったことがある感じがしたとか。

 

 

それから、わたしにかつてとても救われたことがある気がするといわれたりしたこともあります。

 

多分過去世の話ですねぇ。

 

わたしの元には、かつての教え子とか、イシス神殿で一緒だった仲間とか、

いろんな人が集まるのだなぁと。

 

image

今日は今年の魚座新月の鞍馬ツアーがいきなり懐かしくなった

 

 

 

本をみつけて表紙買いしてくれてそのまま好きになってくれる方も多いです。

 

 

出版してよかった♡しみじみ

 

 

話を聞くにつけ、わたしは、「へぇーーー不思議だね」と思うばかり(笑)

 

でも心の中では、ドラゴンヘッドがMCに重なっているからなんだろうなぁーと思ったりするわけです。

 

 

わたしが日本に来た経緯も新刊には詳しく書いていたりするのですが、本当に運命的です。

 

ドラゴンヘッドがMCに重なっていることを考えても、

日本である必要があったのだなぁと感じるのでした。

 

 

 

イシス神殿に行った時も、かつてここで一緒だった仲間が日本にたくさん転生している

というインスピレーションを得たのでした。

 

image

 

みつけてくれて、ありがとうね(*^^*)

 

日本!日本人女性!アツいよー♡♡