ただいま絶賛再校の原稿チェック中です!
 
{6BD3813D-431B-4E84-AE31-7F805A98BDBF}
 
実はこちらの新刊、少し前からAmazonなどで予約可能になっています。
 
しかし、画像も中身も整っていないので、
まだ公表せずにいましたニヤリ
 
相変わらず整ってはいませんが、近日中には反映されるとのことですので、
ひとまずブログ上ではアップしてしまいます。
 
 
そして、表紙も完成しましたよ!!
 
image
 
蝶などがまたホログラム箔になるので、
実物はもっときれいだと思います(*^-^*)
 
ブログでもこの本の帯でも、「幸せ」と書かずに「シアワセ」としているのは、
「仕合せ」という言葉も掛けているからです!
(本当に本人にしかわからないこだわり(笑))
 
中島みゆきの「糸」という曲が大好きです☆
bankbandも歌ってた。
 
 
この宇宙も、多くの糸(意図)が重なることで、大きくて完璧なタペストリーを編んでいます。
それが自分の意図と合致したときに、仕合せ(=幸せ)を感じるんですなぁ。
 
この宇宙は、陰と陽、男性と女性、右と左、天と地…そんな対局のものほど、
折り重なったときに美しいものを創造できるようになっているのだと思います。
 
 
 
ではでは!目次を公開しますよ!!
※都合により多少の変更の可能性があります
 
第1章 時間と空間の法則を超える
・わたしたちは土星の内側で時間と空間の法則に縛られる
・時間と空間からの自由とは何か
・自由になるために怖れを克服する
・目に見える世界はわたしたちの内側と同じ
・答えは常に内側にある。そして内と外からアプローチする
 
第2章 神々の星から創造のエネルギーを受け取る
・時間と空間の法則を超えた神々の星、トランスサタニアン
・月から土星を満たすこと
・魂がクリアになると筒のようになる
・望む未来から現在へ
 
第3章 神々の星をより深く知る
・この時代を選んで生まれたわたしたちの役割を知る
・生まれる場所と時代、そして生きる場所
♅天王星~オリジナリティと革新
♆海王星~インスピレーションの源
♇冥王星~破壊と再生
 
第4章 カルマを超える
・想念エネルギーが集まる場所を知る
・ドラゴンヘッド
・リリス
・小惑星キロン(カイロン)
・どんな傷もカルマを乗り越えて幸福になれば癒される
 
第5章 宇宙は愛と豊かさの循環
・右回転の螺旋で上昇するエネルギー
・エネルギーを増幅させて、豊かで幸せにしかならない生き方へ
・お金もパートナーシップも「豊かさの原理」は同じ
・宇宙のエネルギーには愛と成長しかない
・わたしという人間の枠を超えて、役割を生きるということ
 
 
となります。
 
今回の本はトランスサタニアンの世代ごとの役割や、
ドラゴンヘッド、リリス、キロンの星座ごとの違いを
わたしなりに丁寧にまとめています。
 
特にトランスサタニアンの所は、
星座を移るたびに宇宙の大きな流れ、意図みたいなものがありありと理解できて、
わたしたちが今のこの時代を選んだ理由のようなものがわかるようになるのではないかと思います。
歴史とか時代のうねりのようなものと星がシンクロすることが理屈抜きに感じられるのではないでしょうか。
 
わたしは自分がこれをまとめたおかげで、気持ち的に更に中焦に近づけた気がします。
 
 
わたしはこれまで、社会の仕組みとか、制度とか、
上の世代の人が作ってきたものに対して怒りや批判精神を強く持っていました。
 
それがなんだかすーっとなくなって
(変わらずNOと思うものはNOなのですが)
みんな、宇宙の通りに、なるようになっていただけなのだなーと思えました。
 
世代ごとにどうしたって理解しえないことというのはありますが、
それが見事に宇宙の意図だったのだとわかるのですね。
 
 
そして、第4章のカルマを超えるという章は、
けっこうヘビーです。
 
でも傷とかカルマを超えることとか、
自分で封じていたものを受け入れるとか、
そういうことが一番人間を成長させます。
 
だからあえて、まっすぐに書きました。
多くの方のタブーに触れるのは覚悟のうえで。
 
この本は前作以上に読み手を選ぶのではないかと思います。
 
それでもやはり「知ってよかった」とみんなが思うのだろうと信じています。
 
 
わたしは実のところ、「これ、面白いのだろうか…時代が受け入れてくれるのだろうか…」
と内心思いながら書いていたのですが(笑)
KADOKAWAの皆様は面白いと喜んでくださっています。
 
この度はこのような機会をいただき、心から感謝しています。
 
 
そしてこの作品は、
多くの方が力を合わせてこの時代をよくする方向に意識をシフトさせること、
集合意識の進化に役に立つようにと意図しています。
 
大きな命題は、「一人でも多くの人が時間と空間の法則からより自由になり、自分という枠を超えて有形無形の豊かさを得ること」です。
豊かさとはわたしの中では、お金とか名誉とかではなく、
物質的に過不足無く満たされている状態でなおかつ魂の悦びを生きていることをさします。
魂の悦びとは、愛と成長です。
 
 
ということで、
まだページは整っていませんが(笑)
 
既に予約可能な状態です。
 
書店に行っていただいてもいいし、
 
Amazonや楽天でご予約いただいても喜びます。
 
 
発売日は12月22日、冬至です!!
書店にもこの頃に並ぶ予定です!
 
 
amazon 人生を豊かにする魔法の鍵 神々の星

image

 

 

 

一番は、出版記念のイベントに来てくださると嬉しいです!!!

 

大阪が特に会場としてホテルを借りているので

最少催行人数が多めになっていますので、絶賛募集中です!

 

 

サイン本付きですし、トランスサタニアンのワークとして、

サビアンシンボルやアスペクトまで見ていただく予定です!!

 

 

サビアンシンボルやアスペクトは書籍には無いものです。

本当はこれらも知ってほしいのだよなぁとは思いつつ、

本では網羅しきれなかった(´;ω;`)

 

そして、海部舞特製、サビアンシンボル一覧表もこの神々の星セミナー限定でお渡しします!

この一覧表はお持ちいただけば何度でも見返せるし、

トランスサタニアン以外の7つの星にも応用が利きます。

 

普段のセミナーから比べると、かなりお得です!

 

北海道では7つの星セミナーも開催します(*^-^*)

 

いずれのセミナーも、占星術全くわからなくても受講できます!

むしろわからない人に来ていただきたいです(*^^*)

※ご質問いただいたので追記しました↑

 

 

師走のお忙しい時期ですが、ぜひお会いしましょう!

お待ちしていますー!

 

 

※すごいどうでもいいのですが、12月下旬からのセミナーとイベントは

クリスマスをイメージして毎回違う赤い衣装を着る予定だー!笑

自己満ですが(笑)

みんなもぜひ赤い衣装でお待ちしています♡

 

 

お申込、お問い合わせはカドカワケツジツセミナーへ☆

 

発売前に本が受け取れる!

12月18日 出版記念 神々の星プチセミナー@札幌

 

新刊付きでミニワークショップもあるよ♪

 

12月22日(金) 東京での出版記念プチセミナー

13時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000014/

 

17時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000015/

 

12月23日(土)大阪での出版記念プチセミナー

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000016/

 

12月17日 7つの星セミナー@札幌

 

ハワイ島セミナー★星と大地からパワーをもらう
海部舞と過ごすハワイ島★
今回限りの個人セッション&2018年の鑑定つき!
/JAL直行便利用・マウナラニリゾート泊・食事付5日間/大人のグループツアー

お申し込み、詳細はこちらです!

 

 

お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

※年内いっぱいで受付を終了します

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

約14,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆



 星の舞オンラインストア