ここ数日書いている、星からわかるパートナーシップ(男運)の話。
 
【まずはこちらをどうぞ】
 
 
※最近星空の写真撮影にはまっております✨もっとISO感度上げたほうがいいかなぁ。
 
 
 
で、モテる人はですね、月や金星、7ハウスや8ハウスの状態がいい人、です。
 
月や金星からソフトアスペクトばかり出ていたり、
7ハウスや8ハウスに金星や木星が入っていると楽しい雰囲気です。
 
 
今日はその中でも月と金星の品位について。
 
 
品位って、やはりけっこう効いているなぁと思います。
 
品位が高いのは、
月が牡牛座の人
金星が魚座の人
です。
 
月牡牛座は、奥さんにしたいランキング1位ですね!(笑)
 
本人が実際にどうこうではなく、外からの印象がいいんです。
 
羨ましいですー(笑)
 
うちの妹も月牡牛座でして、父親に1番可愛がられていました。
あからさまにひいきされてましたねw
 
何か不思議と愛されキャラで、看板娘的になりやすいです。
 
 
 
そして金星が魚座!!
 
癒し系のモテキャラですね!
 
特に美人じゃなくても、金星魚座は男性からモテモテの傾向!
 
とても魅力的な、ほんわかした、癒される雰囲気を持っております。
 
 
ほんと、品位って侮れないですー。
 
 
エグザルテーションって言います。
 
わたしの場合、火星が山羊座でエグザルテーションなんですが、
具現化力の高さや社会での信頼を獲得する力が突出しております。
 
もちろん使いまくりです(笑)
 
エグザルテーションを持っているとラッキーだなと思います。
 
 
月は牡牛座
金星は魚座
太陽は牡羊座
火星は山羊座
木星は蟹座
土星は天秤座
が品位が高いです。
 
※エグザルテーションの無い天体もあります。
 
 
とはいえ、それを活かせているかは別の話ですし、
月や金星の状態が良くても7ハウスが傷ついているとか、
いろいろ複合的にみる必要がありますので、
一概には言えないところがあります!
 
 
{8FF6BFC4-294C-4C53-8BBB-4B5E0F002C25}

 
おかげさまで即日満員となりました!
 
蔦屋書店でのまたの開催を検討しますのでよろしくお願いします。
 
 
 
 
3月11日の東京も含めて、事前に書店にて星使いダイヤリーの購入をしてくださると、
本屋さんの応援になるのでぜひそのようにお願いします(*^^*)
 
 
2月15日ごろ発売予定です。
 
 
 
12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image


出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)


 

残席あります☆
2月開講の星のライフデザイン講座の詳細、お申込はこちらです☆↓
DEARDEA「ユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座」募集開始!!


 

引き寄せのMACOさん、日本の神様の荒川裕二君と3人でお届けするスペシャルイベントです!
3月10日「人生に奇跡を起こす、神と宇宙と引き寄せの法則」お申込受付開始!

 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです

 


 星の舞オンラインストア

 

 

約15,314名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆