女神ってなんやねんw
 
ましてや自分のこと女神とか言ってるのなんやねんw
 
と、若干思っていたわたしですがw爆
女神のジュエリーを作っている
イギリスグラストンベリー(近郊?)にお住まいの
Yukikoさんのお茶会に参加しましたのです。
 
 
{59FAF823-D672-4B0F-BDA5-A38D534F3EDD}

 

5月に行った 完全に女神(笑)の服部エリーさんのアカシックリーディングの基礎セミナーから、

かなりいろんなご縁が広がりました。

 

先日、魂の仲間ってこうだよね ってことをブログ記事にしましたが、

エリーさんのセミナーに行ったときは、

受講者の半数くらいがわたしを知っていてくれたし、

その中でまたこうして何人もに再会するとか、なかなかないことだよなーと思います。

 

わたし基本引きこもりだからw

 

 

6月の夏至の時に、Yukikoさんがイギリスのサントリーニ島からの

アトランティスの遠隔セッションをしてくれまして、

その報告で、イルカがどうのこうのと言っておりました。。。

(どこまで書いていいのかわからないからひとまずさらっと(笑))

 

そしたら、7月1日に開催した自分のセミナーで

惑星に飛ぶ瞑想をした時に、イルカちゃんと宇宙空間を飛びました(笑)

 

おお!Yukikoさんが言ってた話だ!とびっくり

 

他にもいろいろ、詳しそうだなこの方。

 

話もおもしろそうだな。

 

なんならジュエリーほしいな♡

 

グラストンベリーも行きたいな♡

 

と思い、開催日がセミナー前日だしちょうどいいなぁと参加♪

 

 

途中瞑想をしたんですが、

寝不足でほぼ寝てて(笑)

 

でも最後、

いきなりぱーーーーん!!って、

正方形のクリスタルが見えた!!

 

なんだなんだ??

と思っていたら、会場にありました(笑)

 

 

 

{8E9B0411-CE32-4136-8B46-B15832CCF7A5}
 
 
この子です。
 
呼んでくれてありがとう(≧▽≦)
 
 
 
 
 
ピラミッドパワーもあるから、
毎日松果体に当てよう。
 
明日のセミナー会場もクリアにしてもらおう。
 
波動アップだ。
 
相棒が出来たぞ♡
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
じゃーーーーーん!!!
 

 

 

{E3AE73B0-4F6C-42AE-A3B1-3BFBCC685CCF}
 
 
太陽の光のエネルギーの子をお持ち帰り!!
 
ディスプレイで見た時は大きすぎるなぁとか、
ゴージャスすぎるかなぁとか思ったけど、
いざ身につけたら、
めっちゃ馴染む~~~~✨
 
宇宙の叡智と繋がる的なのが欲しいと思っていたのに、
ブルーとかグリーン系がいいなと思っていたのに、
いざ見たらこの子がよかった。
 
わたしは、もっと輝きたかったんだなぁ。
 
もっともっと力を持って、前進したいみたいだ。
 
 
さて、これから人生初のエステに行ってきます。
 
女神度をさらにアップさせてきます。
 
 
今日はいろんなお話も含めて楽しくて、
なんか、わたしも女神なのかもしれない
と、人生で初めて思いました(笑)
 
ジュエリーで女神性を目覚めさせる~~♡
 
今クリスタルってすごく面白い気がします。
 
宇宙と繋がってるんだな、クリスタルも。
 
 

 

 

読者様6800名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村