ここのところ、魂の仲間がどんどんつながっています。

 

 

 

乙女座に木星があった2015年秋から今年の秋まで、

自分自身の準備をしてきた人は、

この秋から来年の10月10日まで、

魂的な縁が爆発的に広がるでしょう。

 

そのときに、

本当の魂の仲間なのか、

そうでないかの違いがはっきりと分かるようになりました。

 

あくまでもわたしの感覚です。

 

 

魂の仲間の特徴は

 

★目指す世界が一緒であること

 

★一度出会うと、その友達さらにその友達と、一気に広がること。

 

★奪い合うエネルギーが一切ないこと

 

 

わたしはSNS等でいろんな人と繋がっていますが、

同じ志を持つ人とは、

わたしを介してその人を知る人、

その人を介してわたしを知る人、

という横の広がりがものすごく増えます。

 

一方で、例えばわたしと同じ占星術などをツールにしていても、

魂的なミッションがずれていると、

その人の友達やファンは、わたしを知らないとか、

その人のセミナーや会に行ったけど、

何の縁も広がらなかった、ということになります。

 

それは、その人に惹きつけれれている人の質が

自分と違うということだから、

やはりその人と自分も違う、という。。。

 

 

あとは、奪われる感じがちょっとでもすると無理ですね。

仲間は与えあう。

 

「奪われる」というのは感覚でわかるんですが、

わたしの人脈を利用された感じとか、

下心を感じる時とか、

まぁ、あるんです(笑)

 

 

天秤座木星に限らず、普通の話かもしれませんが。。。

 

 

今起業女子などで、月に200人に会いましょうとか、

そんなことを教えている人もいるようですが、

それは奪うエネルギーですね。

 

ドアノックして営業するのと変わらない。

 

 

うーん。違うんだなぁ。

 

 

今はコンテンツマーケティングとか、

あり方マーケティングの時代です。

 

 

与えることが豊かさにつながるんだなぁ。

不特定多数の人の幸福につながるようなことをどんどんシェアする。

 

その基本ができていない人とは、

絶対につながれないなぁと感じております。

 

 

 

ちなみにわたしは自分の受講生も仲間だと思っていて、

彼女らはわたしから奪おうっていうのが基本的にありません。

 

もちろんお金のやり取りで必要な分の指導はしました。

 

でも、投稿でいやらしいタグ付けをすることは一切ないし、

専用グループ内でも最低限の質問しかしないし、

むしろわたしに迷惑をかけないように、

受講生同士だけのグループを自主的に作ってくれたりして、

とても自立心があります。

 

 

そしてみんなすでに、1年前のわたしをはるかに超えるリーディング力~!

の人がちらほら!ということに今日気が付いて感動!!

 

 

 

人のつながりやバランスって難しいけど、

わたしは今、とってもうまく行っているなぁと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

服部エリー×海部舞 宇宙最強トークライブ

 

10月1日頃配信開始!申込受付中です流れ星

配信開始に伴い続々とお申込ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村