サムネイル

9歳差子育てに奮闘中!占星術が好きな池田まいこです♡

猫は苦手だけど、猫のようにフラ〜っと気ままに自分の行きたい所に
行きたい(生きたい)根っこが自由人。
チャイルドコーチングアドバイザーの資格も持ってます。

 

子供の頃好きで観てたドラマが映画化!!

観たいな〜っと思って今朝思わず

子供たちの支度しながらスマホから

チケット取って、公開初日に

観に行ってきた

 

そう私は、思ったが吉日ですぐ行動したい

タイプだったはずなのに

母親になったというだけで

勝手にそれを

いけない事認定してた

 

独身時代は、観たい映画あるとすぐ

観に行ってた

毎週のようにDVDレンタルして

映画観てたのに

 

いつの間にかしなくなってた

正確には出来なくなってた

 

私はお母さんだから子どもに合わせる

家族に合わせる自分の気持ちは後回し

勝手にそうやって自分に制限かけてたんだよね

 

私の場合は、自分が作った罪悪感に縛られて

余計に自分を後回しにすることをしてたんだけど

 

でもそんなことしなくて大丈夫なんだって

気づくことが出来たから自分の観たい映画を

見に行く事ができたよ照れ

しかもお一人で

お母さんになったからって何でもかんでも

我慢する必要なんてないんだよね

 

自分の好きなことだってやっていいんだ

ってようやく私が私に許可を出すことができた

 

一人で好きな映画を堪能できて

最高な時間だったよ〜爆  笑

 

 

観た映画はね「あぶない刑事」!!

このドラマ大好きだったの〜チュー

 

横浜が舞台でハードボイルドなんだけど

コメディなとこもあって笑えてほんと

面白かった爆  笑

タカ&ユージがさ、カッコいいのよキューン

歳をとった二人もまたカッコよかったわラブ

 

\お初のおしゃべり会開催します/

 

 

 

 

サムネイル

いいねやフォローとっても嬉しい
読んでいただいてありがとうございました!

池田まいこ▸池田まいこってこんな人