スピカ星人ことりーぬです。

 

講師の皆様へのお願い

【新版テキスト配付開始】エレメントを使役するヒーリング講座を受講した皆様へ

 

 

 

 

ヤスミンさんの

「エレメントを使役するヒーリング」を用いた「キリストの御手ヒーリング」の体験会のレポを書こうと思ったんだけど

 

遠隔ヒーリングの感想をブログに書いてからじゃないと通じないと思うので先に遠隔1日目の感想です。

 

 

「キリストの御手ヒーリング」が

どんなヒーリングかといいますと

 

20世紀最大のチャネラーと言われるエドガー・ケイシー。

彼の遺した膨大なチャネリングの中で頻繁に薦めていたのが「ひまし油湿布」。

それは別名「キリストの御手」と呼ばれるほどの癒しの力があるとされ、世界中にこの湿布を予防医療や日常のヘルスケア法として愛用している人がとてもたくさんおられて成果を出されています。

 

わたし自身もどうやら胆石らしいものが溶け去ったり(胆石溶解作用)、術後の腹部を癒したり(内臓の癒着予防)、臓器全体の癒しから霊性にまで届くその力に驚かされました。

(他にもさまざまな事例があるので気になる方は書籍やネットなどで情報収集してください)

 

先日、ふと、「キリストの御手」という言葉がふわっと浮かんできて、

そうだ、ひまし油湿布の恩恵を「エレメントを使役するヒーリング」で再現できたら素晴らしいな、と思って試してみました。

 

 

引用元の体験会と遠隔の告知↓

 

 

 

遠隔ヒーリングの感想を

2/4、Facebookからの転載

 

 

今回の体験は変わっているので、ことりーぬの認識したものが合っているかどうかわかりません。

(と書いたけど、ヤスミンさんと話したら当たっているところがけっこうあった。詳しくは次の記事で)

 

 

 

一言でいうと「面白かった!」

 

 

<特筆すべきところ>

 

💗エネルギーを解説してくれる存在がいて本人に聞くと「守護獣」とのことでした。この存在とは相性が良かったみたいでチャネリングしやすかったです。

 

ゆったりとした話し方で天使っぽい雰囲気で話していたのだけれど、たまに言葉が子どもっぽくなるときがあって「イエス・キリストを演じてくれてるのかな?」とかわいらしく思いました。

 

最初エネルギーの波が2回来て「さっきのは練習で、ここからがキリストの御手」と言われました😊

練習するんですね🩷

 

龍がいるとき、私はビジョンは見えなくても「龍だ」という感じがします。今回は龍だとは感じませんでした。でも龍ではないとも言いきれない感じです。

 

 

💗母から引き継いだ信念「嫌いな人とも付き合わなければならない」を解除するね、と言われました。昔はそうしないと生きていけなかったのかもしれませんが、今はそうじゃなくても生きられます。左の腎臓を癒しているときに言われました。

ヒーリングしてもらいたいと思っていたところを癒された箇所もあるし、ノーマークだったところを癒されてへーっとも思いました。

 

付き合いたくない人たちってこういうの↓

ことりーぬ式の講座を自分のコンテンツとのセット割引にしないでください

 

 

 

 

💗途中何秒か猫の顔が見えました。白地に若干黒いブチがありました。守護獣さんが「美佐子さんの女神」と言っていました。見えた柄が合っていれば、今美佐子さん家にいる猫ちゃんではないと思いました。

ことりーぬの作った亡くなった愛犬のエネルギーワーク「守護獣せえらの銀色の光線」を一緒に受けていいよというので、猫ちゃんが見えた後、自分のワークを一緒に受け取ってみました。

 

 

見えた猫ちゃんの柄は

左下の子くらいの白と黒の配合でした。

 

守護獣せえらの銀色の光線は「ことりーぬ式宇宙の話」で体験していただきました。

【開催レポ】エネルギーワーク『守護獣せえらの銀色の光線』体験会

 

 

 

💗静かになって「終わったな」と思いました。夜はzoomがあるし、続けて2回目を受けようかどうしようか考えているうちに、2回目が始まったようです。その後もう1度宣言したときはうっすらとしか感じなかったので、さっきのが2回目だったのかなと思いました。

 

 

 

次は、zoom体験会のレポです。

当時つながることのなかった霊的に美しいひとたちがこんなにもいて、つながっているのだ