スピカ星人ことりーぬです。

 

講師の皆様へのお願い

【新版テキスト配付開始】エレメントを使役するヒーリング講座を受講した皆様へ

 

 

 

 

ヤスミンさんの

「エレメントを使役するヒーリング」を用いた「キリストの御手ヒーリング」の体験会のレポです。

 

遠隔ヒーリング1日目の体験と

内容が関連しています。

【ヤスミンさん】遠隔キリストの御手ヒーリング受け取りレポ 

 

 

 

先にヤスミンさんの

Facebookのレポをリンクします。

 

ことりーぬ式を通じてご縁ができた人たちを

 

「当時つながることのなかった霊的に美しいひとたちがこんなにもいて、つながっているのだ」

 

と表現されていて嬉しかったです。

ことりーぬ式のエッセンスが

居心地のよい場へとつながっていたら

嬉しいなと思います。

 

 

体験会でのわたしのうけとった感覚は、

とにかく「喜び、癒し」という言葉とエネルギーでした。

このヒーリングが行われることをなにかが喜んでいる、という感じ。

「キリスト意識」なのか「男性性の象徴なるもの」なのか「父性の象徴なるもの」なのかわかりません。

とにかく慈しみ深く、エネルギーが発せられることそのものが喜び、という感じです。

いつまでも終わらないのでどうしようと思っていたら、

終わらせてくれた感じがあったので「終わります」としたけれどもまだ続いていました。

その中でフィードバックタイムが流れていった感覚でした。

わたしはずっと、「癒しとは何か」「癒えるということについて」実体験やクライアントさんたちの体験を通して考えたり感じたりをし続けてきて、「結果、それぞれ個人の体験と全体の意識はつながっている」ということに集約させて今度は意識の視点からアプローチするということをやっていましたが、

エネルギーワークはそういうものを簡単に超えてくる。

今日、過去の「エネルギーワークをこんな風に扱う人がいるなんてもう失望した」と思った出来事を思い出していて、そうはいってもクリエイティブに生み出すのもまた人なのだ、と思い、

そして体験会で「当時つながることのなかった霊的に美しいひとたちがこんなにもいて、つながっているのだ」ということをあらためて実感して、「喜び、癒し」はここにもこんな風に現象としてあるんだな、と感じたのでした。

 

 

 

次はことりーぬのレポを

Facebookから転載します。

 

 

2/4(日)安川美佐子(ヤスミン)さんの

《キリストの御手ヒーリングzoom体験会》に参加しました。

 

昨夜ヤスミンさんのレポを見たんだけど

書くことがたくさんあってまとまらなかったので

翌日ゆっくり書くことにしました。

 

 

反町未希さんが名付け親の”ことりーぬファミリー”の呼び方を嬉しく思っていました😊

ことりーぬからすると、温かさがあります。

 

稼げるからとかただ自分の利益のためにワークをやっているんじゃなくて、価値観を共有できる人たちな気がするんです。ことりーぬファミリーというときは。

 

自己紹介でことりーぬ式の感想とか、ヤスミンさんとつながった経緯がことりーぬ式であるとか聞きました。

 

最近仕事で傷ついていたので、ヤスミンさんがファミリーが集まる機会を作ってみなさんの喜びの声を体験させてくださったことで気持ちが上向きました🩷

ありがとうございます。

 

 

🌠体験会の後、ヤスミンさんと話す時間をとってもらいました。

 

皆さんの感想を聞いている途中で強いエネルギーがおりてきました。前日の遠隔ヒーリングの感想をシェアするためにヤスミンさんと話をする時間をとった方がいいと感じました。体験会が終わってから希望者は残って、私とヤスミンさんの父親がともにシリウス人であることと、遠隔の体験で出てきた守護獣の話をしました。この見えない世界の話がとっても楽しかったです!櫻井詢晃さんが少し前にスピリットアニマルのことを投稿されてたので、知識とご自身の体験をお話しいただきました。

 

 

🌠遠隔で出てきた「守護獣」はヤスミンさんの龍。

 

別の投稿に書いたヤスミンさんの遠隔ヒーリングの1日目の体験で、「守護獣」だという存在がヒーリングの解説をしてくれていました。声しかわからなかったのですが、「龍である」とは感じなくて、龍ではないとも言いきれなかったんです。

話を聞いて、ヤスミンさんの龍のオルガンくんだったようです。オルガンくんは、ぎんこさんというお空に昇った猫さんの玉を持っています。最近姿が龍になったり猫になったりしているそうです。

 

 

愛猫ぎんこさんがオルガンくんの手の中の玉になった話のnote

エネルギーワークが8年間の封印から解放されたら猫が龍になってこと座からエネルギーをおろした話

 

 

 

🌠ヒーリングしている箇所を光の玉が包んでいた

 

これは投稿に書いていなかったのですが、1日目のヒーリングでは、ヒーリングをしている場所がわかりやすかったんです。例えば左ひじが光の玉に包まれて、振動しているような、中にビームが出ているようなそんな感覚でした。ぎんこさんの魂の一部である玉をオルガンくんがヒーリングで使っていたんでしょうか。オルガンくんは子どもっぽいところがあるというので、総合すると「守護獣」と名乗った存在はオルガンくんだったのかなと思いました。

 

 

🌠見えた猫の顔と猫族の星”フィーライン”

 

1日目の遠隔で数秒猫の顔が見えて、「美佐子さんの女神」だと守護獣さんから聞いていました。ヤスミンさんがずっとちらちら見えていた存在と一緒かもしれないという話も聞きました。フィーラインという猫族の星の話も聞いて、次回の体験会&遠隔「猫のごろごろ音ヒーリング」がだんぜん楽しみになりました😊

 

猫の顔が見えた後、守護獣さんから「守護獣せえらの銀色の光線」を一緒にやっていいと言われました。せえらはお空に昇ってしばらくたってから、「女神!」と感じる波動に変化していました。「美佐子さんの女神」とのシンクロがどういうことなのかなという点も興味深く思っています。

 

 

🌠無理だと思っていたこれからやることの発掘

 

ようやくzoomでのヒーリングの体験です。体を癒してもらう気満々で、待機の時に「ここと~、ここと~」と癒されたい部位を考えていたのに、エネルギーを受け取ったらまず「ムリムリムリムリー」という反応になりました。やりたい気持ちはあるけど無理だと思っていることが、次のステップとして提示されたようなんです😆

 

 

🌠ペットのヒーリングでした

 

このときは何だかわからなかったのですが、遠隔の2日目の分を受けて、ペットのヒーリングのことだとわかりました。愛犬せえらにはエレメントを使役するヒーリングとか、大天使ラファエルのヒーリングとか、レイキを流していましたが、ペットへのヒーリングを仕事として成立させるのは困難だろうと思っていました。技術的なこともそうだし、具合が悪い子とその飼い主に接するのはメンタルがもたないだろうと思っていました。今の自分とできている自分の距離がだいぶ離れていました。

 

でも今日は、また1からコツコツやってみようかと、できそうな気がしています。それがヒーリングの成果だろうと思っています。ヤスミンさんありがとうございます🩷

遠隔のあと1日も楽しみにしています🥰

 

 

 

 

【予告】ヤスミンさん《無料体験「猫のごろごろ音ヒーリング」zoom&コールイン(遠隔)》

 

 

「エレメントを使役するヒーリング」を用いた「猫のごろごろ音ヒーリング」の体験会を開催します。

 

 

体験方法は2通り!

⭐️zoom

⭐️コールイン(遠隔)

いずれも無料です。

参加ご希望の方は以下を確認の上、DMにてお申し込みください。

 

✨🐾✨🐾✨🐾✨

《開催日》

①zoom体験会

2月7日(水)21時〜

(当日20時45分まで受付)

②コールイン(遠隔)

2月7日〜9日 1日2回まで受け取れます(計6回)

(2月7日12時まで受付)

 

 

詳細と申し込みはヤスミンさんのFacebookを見てね。

クリックすると飛びます↓