『ニュースレターでどんなことを書いているの?』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

 

..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

「Kazuさんは

 

ニュースレターで

 

どんなことを書いていますか?」

 

という

 

ご質問をいただきました。

 

 

 

 

 

 

ニュースレターでは、

 

◎地に足がついたスピリチュアル情報

 

◎起業について

 

◎自己啓発系のお話

 

◎特典、イベント情報

 

等を発信しています。

 

 

 

 

 

今日は

 

ニュースレター読者さんに

 

『アセンションとは何だろう?』

 

について配信しました。

 

 

 

 

 

ニュースレターでは、

 

公ではなかなか書けないことや

 

私が本当に伝えたいメッセージを

 

書いています。

 

 

 


 

 

ご興味ある方、

 

ニュースレター

 

【宇宙(そら)っ子俱楽部通信】に

 

ご登録くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 



1週間が始まりましたね。

 




あなたにとって、

素敵な週となりますようにキラキラ

 

 

 

 


 

風の時代、

 

本質を生きる

 

愛すべき人たちへ虹

 

 





直観アドバイザーKazu

  

 

 

 

*********

 

 

【お知らせ】

 

 

『最高のお茶会 in Sendai』

満席となりました

 

 

『最高のお茶会 in Yokohama』

はまだお席がございます♪

 

 

 

 

 

 

twitter始めました照れ

 

【直観ちゃんのささやき】

を配信しています♪

 

 

始めたばかりで

フォロワーさんがいないので、

フォローしてくださると

とーっても嬉しいですキラキラ

 

@Kazu_intuition

 

 

 

 


 




image

 

 

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナーを押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 バナーをクリック↓キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する