『3つのありがとう』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

今日は母の日。

 

 

 

19年前に長男を出産した時、

母の日には

「3つのありがとう」が

あることを知りました。

 

 

一つ目は、

私を産んでくれた母に

「産んでくれてありがとう」を。

 

 

2つ目は、

血は繋がっていないけれど

もう一人のお母さんに


「息子さんを産んでくれて

ありがとう、わたしの

お母さんになってくれて

ありがとう」を。

 

 

3つ目は、

息子たちに

「ママに選んでくれて

ありがとう」です。

 

 

 

 

今日は午前中、

夫がイタリアンを予約してくれて

日帰り温泉に入ってから

ランチをごちそうになりました。




アクアイグニス仙台  グリーチネ

 

 

 

 

午後からは

夫の実家に行き、

 

お義母さんへ

お花とコーヒーセットを

プレゼントして、

夕食を一緒に食べてきたのですが、

 

孫や愛犬に会えて

お義母さんもお義父さんも

とても嬉しそうでした。

 

 

 

みんなで楽しい時間を

過ごせて良かったです^^

 

 

 

 

夫や息子たちから

お花と似顔絵付きのお手紙、

紅茶セットをいただき、

 

【3つのありがとう】を

しみじみ感じて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご縁」の奥深さを

なんだかいつも以上に

味わったのです。

 

 

 

 

 

 

自分が今ここにいることって、

本当は当たり前ではなくて

 

命を懸けて産んでくれた

母がいて、

母と出会った父が

居るからなわけで。

 

 

 

 

夫と出会わなかったら

子どもたちは

この世に誕生しておらず、

 

夫を育ててくれた

義父母のお陰で

今の幸せがあるわけで…。

 

 

 

 

そう考えると

今ここに存在していること

そのものが奇跡なのだと

感じます。

 

 

 

 

今日はいつも以上に

みんなの笑顔が

見れた一日でした。

 

 

 

 

そんな何気ない

家族とのやりとりが

 

私にとって

かけがえのないもので、

 

生きる上での

原動力になっています。

 

 

 

 

 

 

「3つのありがとう」

 

これからも

切にしていきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

それではまた明日。





あなたにとって、

素敵な1日となりますようにキラキラ

 

 

 

 


 

風の時代、

 

本質を生きる

 

愛すべき人たちへ虹

 

 





直観アドバイザーKazu

  

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

(追伸)

 

twitter始めました照れ

 

【直観ちゃんのささやき】

を配信しています♪

 

 

始めたばかりで

フォロワーさんがいないので、

フォローしてくださると

とーっても嬉しいですキラキラ

 

@Kazu_intuition

 

 

 

 


 




image

 

 

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナーを押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 バナーをクリック↓キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日絶対外さない贈り物