『追い詰められたときの☆まほうのことのは』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

.。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

今日は


仕事やプライベートで

追い詰められた時に

言ってみると、

 

みるみる現実が変わる

「まほうのことのは」を

お伝えします。

 

 

 

 

それはなにかというと~、

 

「大丈夫、

なんとかなる!」

 

という言葉です。

 

 

 

 

 

 

わたしはこの言葉を

小さい頃から

使っていて、

 

 

大失恋したときも

 

 

親の借金

2千万背負ったときも

 

 

東日本大震災で被災した時も

 

 

起業して5年間

閑古鳥が鳴いたときも

 

 

母親が

アルツハイマー型認知症&

老人性鬱にかかったときも

 

 

税務調査で

追い詰められた時も(笑)、

 

 

この言葉を

何度も何度も

自分に言うことで

乗り越えてきました。

 

 

 

 

 

追い詰められた時って

自分に余裕がなくなるし、

 

どうしても

マイナスな方向へ

考えてしまいます。

 

 



「もうだめだ…」とか

「どうしたらいいんだ…」

 

という言葉が

出てきがち。

 

 



 

でもね、

 

生きていさえすれば、

何とかなることって

本当はたくさんあるんですよ。

 

 

 




私はそれに気づいてから、

 

「大丈夫、

なんとかなるー!」

 

と自分に言い聞かせて

きました。

 

 

 



 

「大丈夫、

なんとかなるー!」

の効果は絶大です。

 

 

 



 

なぜなら、

 

 

 

大失恋した

 ↓

その後

最愛のパートナーに出会えた

 

 

 

親の借金

2千万背負った

 ↓

完済できた

 

 

 

東日本大震災で被災した

  ↓

生きる上で

本当に大切なことは

何かが明確になった

 

「自分らしく生きる」覚悟ができた

 

 



 

起業して5年間

閑古鳥が鳴いた

  ↓

素晴らしいメンターに出会い

年商8桁ママ起業家に成長できた

 

 

 

母親が

アルツハイマー型認知症&

老人性鬱にかかった

  ↓

大変なこともあったけれど

今母は一番落ち着いていて

旧家族も幸せになった

 

 


 

税務調査で

追い詰められた

  ↓

税理士さんが

奮闘してくれたお陰で

お金が還ってくるという

レアな結果に…

 

 

 



こんな素敵な結果が

待っていたからです。

 

 

 

 

無意識に

自分が発している言葉を

変えるだけで、

 

行動も

 

現実も変わっていく不思議を

わたしは経験してきました。

 

 

 

 

言葉には魔力が宿っていて、

 

≪どんな言葉を使うか、

発するか≫

 

で人生が決まるといっても

過言ではないくらい

 

放つ言葉で人は

 

白魔術も

 

黒魔術も

 

使えてしまうのです。

 

 

 



 

是非、

 

「大丈夫、何とかなる!」

 

という

 

まほうのことのはを

 

発してみてくださいね。

 

 

 


本当に

 

なんとかなっちゃいますからキラキラ

 

 

 




 

それではまた明日。

 

 

 



1週間が始まりましたね。

 




あなたにとって、

素敵な週となりますようにキラキラ

 

 

 

 


 

風の時代、

 

本質を生きる

 

愛すべき人たちへ虹

 

 





直観アドバイザーKazu

  

 

 

 

*********

 

 

【お知らせ】

 

 

『最高のお茶会 in Sendai』6/2

満席となりました

 

 

『最高のお茶会 in Yokohama』5/25

はまだお席がございます♪

 

 

詳細は

ニュースレター

宇宙っ子倶楽部にて

お知らせしています(↓)

 

 

 

 

twitter始めました照れ

 

【直観ちゃんのささやき】

を配信しています♪

 

 

始めたばかりで

フォロワーさんがいないので、

フォローしてくださると

とーっても嬉しいですキラキラ

 

@Kazu_intuition

 

 

 

 


 




image

 

 

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナーを押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 バナーをクリック↓キラキラ