今年最初の新月 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

*:.。..。.:*・':.。. .。.
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.
 

 

 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 


 
本日6:43に
水瓶座の新月を迎えました。


 
 
今日は新月&一粒万倍日。
 


 
2020年12月末にやってくる
 
やぎ座(地の時代)から
水瓶座(風の時代)へ
 
着々と天体の方も
変化しています。



 
風の時代に
本格的に移行するのは

2021年水瓶座土星期を迎えてから
と言われていますが、

 
2020年は山羊座土星と水瓶座土星が
交互に入れ替わる動きがあり、
 

【自由を求めながらも
地に足を着けた行動や仕組み作り】
 
が注目されていきます。



 
山羊座が社会を重んじ、
その中にある規律や規範を
守ろうとするのに対し、

 
水瓶座は
固定観念や社会的な価値観から
飛び出すことで、
真の自由、個としての価値観、
自立を求めていきます。


 
一部の人達だけの特権だったものが、
広平に平等に与えられる
そんな流れがこれからやってきます。
 
 
また水瓶座は
独創的な星座でもあります。

 
「え、そういうこともあり??」
というような
現在の社会システムや

世の中を根っこから変えていくような
革命的なことが今後数年に渡って
起きる可能性があります。
 

 
2020年12月末から
2021年末にかけては

「水瓶座
グレートコンジャンクション」

と呼ばれる
大きな切り替わりの時期に
突入します。
 

 
グレートコンジャンクションとは、
 
1年に1つの星座に入る木星と
 
29年に1度「火・地・風・水」の
エレメントに入る土星が
 
1つの星座(今回は水瓶座1度)で
ピッタリ重なり合うことを言います。
 
 

木星は
幸運や希望の星、
 
土星は
立場・建設、社会的責任を担う星。

 
 
グレートコンジャンクションは、
1つのエレメントに
約200~240年の周期で滞在する
と言われています。
(※1つの星座には約20年滞在)
 

 
1800年代から続いた「地の時代」から
2020年12月末から始まる
水瓶座のグレートコンジャンクション
(風の時代)は、
大きな転換期を意味しています。
 

 
私たちの歴史を振り返っても
分かるように、

「地の時代」では
物質的な豊かさを求める時代でした。
 
近代化
産業革命
文明開化
高度成長
など
目に観える豊かさを
作り上げてきたのが
ここ200年くらいの歴史の動きです。
 
 

2020年12月末から始まる
風の時代では、
 
【情報・コミニュケーション・
可能性の拡大・横の繫がり】
 
といった枠を超えた広がりを
見せる流れがやってきます。
 
 

国籍や年齢、性別を超えた
大きな繫がり、
 
宇宙にまでも
枠を広げるような動きが
 
今後様々なところで
取り上げられていくこと
になるでしょう。
 
 
また
 
「自分を表現しながら
人との繋がりを大切にする」
 
ことも水瓶座の特徴です。
 
 

今後、
 
【序列ではなくチームとして】
 
【国単位ではなく世界レベルで】
 
考えていくことが
増えていくかもしれません。
 
 
 
余談にはなりますが、
 
一粒万倍日にお財布を新調したり、
お金の神社に行くと良いですよ
という記事が載っていますが、
 
私としては
「募金・寄付」もおすすめです。
 

 
募金や寄付をするときに
 
「どうかこのお金が
○○さんの為に使われますように。
 
使われました。」
 
と祈ると、
 
一粒万倍の名の通り
 
その祈りが
 
世界へ
 
天へと
 
伝わっていくからです。
 
 

また何かを始める、
申し込むことも
 
幸運の種が蒔かれるので
吉と言われています。
 

 
山火事被害が続いている
オーストラリア、
 
雨が降ったと喜んだ一方、
現在洪水による懸命な救助活動が
行われています。
 
 
東京都の50倍の土地が焼かれ、
 
コアラは個体数の半分、
 
野生生物と家畜を合わせると
約12億5000万匹の動物たちが
犠牲になっているそうです。
 


想像を絶する規模です。
 


私にできることは
何だろうと考えたら、
祈ることと募金することだったので

毎日のお祈りを捧げると同時に
募金を行いました。

 
※日本でもオーストラリア山火事の
募金が始まりました。
 
詳しくはYahoo!ネット募金(↓)を
ご覧ください。
https://donation.yahoo.co.jp/detail/174006/
 

 

祈りは磁場を変えるという
科学的根拠が発見されたように
 
まずはこんな吉日だからこそ
 
誰かの為に
 
世界の為に
 
出来ることから始めてみるのも
素敵じゃないかなと感じています。

 

 
みんな本当は繋がり合っている、

ひとつだから。
 
 
 


それではまた(^^)
 



 
貴方にとって、
素敵な水瓶座の新月と
なりますように虹
 


 
 
直観アドバイザーKazu
 

   
キラキラおしらせキラキラ
 
≪特典付き≫
 
あなたと天のご縁を繋ぐ
『神結ひ』遠隔ワーク
詳細・お申込はこちら(↓)
 
年間コースは
2月3日までお申込受付しています。
 
image
https://naruralspace33jimu.wixsite.com/naruralspace/kamimusuhi
 
 
※1)33名様限定特典がついています。

   毎月貴方だけのオリジナル
   チャネリングミニメッセージ付き☆彡
 
   年間コース、お席埋まってきました。
 
 
 2)2月はスペシャル月間☆
国内&聖地ハワイより2つの神結ひワークを行います。
 
 3)お申込ページはふんだんに写真が使われているため、完全に観れる状態になるには約1分ほどかかりますので、
  ご理解の程よろしくお願いします。
 
 
「プロテクションセミナー②」
 (空間・物質編)
 
お部屋や車に張れる
結界について伝授します。
 
東京3月 7日(土)
宮城3月22日(日)
    24日(火)
開催予定です。
 
Coming Soon!
 

「ZOOMでおしゃべりコンサルん♪」
4月23日より
オンラインで開催します。
 
詳しくは2月に告知します。
 
 
◎【個人セッションについて】

お問い合わせをいただいていますが、2020年3月中まで満席の状態です。
 
セッションご希望の方は3月5日以降の平日からの受付となります。どうぞ宜しくお願い致します。
詳しくはこちら(↓)
 

 

ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部