変身写真を撮りました☆彡 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

*:.。..。.:*・':.。. .。.
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより

キラキラ今日はスペシャル特典キラキラ

22時から行う
【貴方の魅力がアップするお祈り】
をプレゼントします♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.
 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

今日は私の誕生日。
 
 
去年いろいろ背負ってきたことが
ひと段落ついたので、
 
ずっと気になっていた
【変身写真】なるものを
撮りに行ってきました。
 

伺ったのは、
 

2年くらい前かな、
突然飛び込んできた
美しい写真。
 
 
それは私が小さい頃に
近所の友達といつも遊んでいた
「雪の精ごっこ」
にぴったりのイメージの背景に
美しい白いドレス。
 
 
なんて綺麗なんだろう。

あぁ、でも
もう私は年だしなぁ...、
こんな格好をしたら
恥ずかしいかな。
 
 
そんな風に2年間、
写真を撮ることを
ためらっていたのです。
 
 
だけどその他にも
まるで大好きな絵本の中に
入ったような舞台セットや

桜が飾られている
和風のセットなど
魅力的なセットがたくさんあって、

「あぁー、
やっぱり撮ってみたい!」
 
と意を決して予約しました。
 
 
トップ女優や
ファッションモデルを手掛ける
プロフェッショナルなスタイリスト、
 
プロのヘアメイクアップ
アーティストにカメラマンさん達が
経営しているそのスタジオは、

その場にいるだけで
いつもと違う自分を
引き出してもらえる
素敵な空間でした。
 
 
あんなに丁寧に
お化粧してもらったのは
結婚式以来だなー(笑)。
 
 
初めてのつけまつげ
初めてのかつら
初めての衣装etc...
 
私にとってその空間は
初めての経験ばかり☆
 
不思議で新鮮な場所でした。
 

ヘアメイクを
していただいているとき、
 
 
「今回ここに来た理由は
2つあって、

ひとつは今まで頑張ってきた
自分にご褒美のため、
 
もう一つは
女の子で生まれてごめんなさい
という気持ちが昔からあって、

女性らしい格好をすることに
抵抗していた自分に
気づいたからなのです。
 
 
だからこんな年になって
写真を撮ってもらって
いいのだろうかと悩んだのですが、
やっぱり撮りたい!と思って
来ちゃいました。」

と話しました。
 

するとヘアメイクさんが
 
「意を決して
お越しくださったのですね、
ありがとうございます。

とても素敵な理由ですね。

年齢のことを
気にしていらっしゃいますけれど、

先日はね、
80代のおばあさんが
『綺麗にしてね。 』
とお越しくださったんですよ。
 
 
2週間前は
60代の方が3人で
来てくださって、
とても楽しそうに
衣装を選んでいました。
 

女性はいつまで経っても
綺麗でいたい、
美しくありたいと願いますよね。
 

そう思うことが
生きがいや張り合いになるし、

私はそんな方たちに
メイクさせていただくことで
元気をもらうんですよ。
 
若い頃は
「付け足すメイク」が
映えますが、

年を追えば追うごとに
【その人らしさ】が映し出される
「引き算のメイク」
が美しいと感じています。
 
あ、今日のメイクは
撮影用ですから
宝塚までとは言わない
ちょっと濃いメイク
ですけれどね(笑)。」

そう話してくれました。
 
 
お話がとても温かくて
優しくて、
 
【引き算の美学】と
年を取ってもその時だからこそ
醸し出せる美しさ
 
というものを
私も発見していきたいな、

80歳になっても
森光子さんみたいな
かわいいおばあちゃんに
なりたいなと感じました。
 
 
今年の私の目標の1つに
【華やかに生きる】
というものがあります。
 
 
「自分の女性らしさを
受け入れる事」

これね、ここ2.3年で
随分癒されましたが、
ずーっと私が
抵抗してきたものです。
 
 
中学1年生になるまで
ショートカットに半ズボン
男の子のように
過ごしてきたため、

「花柄のスカート?
いやいや私に
似合うわけがないでしょ。」
 
本気でそう
思っていました(^^;)
 
 

上手く言えないのですが、
 
変身写真を撮ったとき
 
男の子のように
生きてきた自分が
キャッキャッと
喜んでいたんですよね。
 
 
「あぁ、
やっと満たされた...」
 
そんな感覚になったのです。
 
 

男の子が欲しかった
父の期待を背負っていた自分、
 
レースが似合うのは妹
ボーイッシュなのは私

と母の喜ぶ姿を見たくて
そうしてきた過去の自分が
 
ようやく完全に満たされて
「わたし」の一部になりました。

その写真がこれ(↓)
 
 
 
 
「あー、本当に勇気出して
行って良かったなぁ。」
そう感じました(*^^*)
 

さてさて、
長くなってしまいましたが、

今年は秘めていた女性性も
ちゃんと認めつつ、
自分らしく華やかに生きたい
と思います。
 

今日はアメブロの
人気ブログランキングを
クリックしてくれた方

22時から行う
【貴方の魅力がアップするお祈り】
をプレゼントします。
 
 
来月はハワイで初めての
遠隔ワークを行うし、
今年は新しいことに
チャレンジしていきます!
 
 
どうぞ直観アドバイザーKazuを
これからもよろしくお願いします。
 

貴方にとって、
素敵な1日となりますように虹
 
 
直観アドバイザーKazu
*******

(追伸)
「はいこっち向いて―。」
「手を添えてみましょうか?」
「目線は僕を見てくださいね。」

カメラマンさんの素晴らしい
誘導のお陰で撮れた「新しい私」
を引き出してもらった写真はこちら↓
 
 
こんな表情ができるなんて
思わなかったなー(笑)、ミニーナさんに感謝♡
キラキラおしらせキラキラ
≪特典付き≫
あなたと天のご縁を繋ぐ『神結ひ』遠隔ワーク
詳細・お申込はこちら(↓)
年間コースは2月3日までお申込受付しています。
 
image
https://naruralspace33jimu.wixsite.com/naruralspace/kamimusuhi
 
※1)33名様限定特典がついています。
   毎月貴方だけのオリジナルチャネリングミニメッセージ付き☆彡
   年間コース、お席埋まってきました。
 
 2)2月はスペシャル月間☆
国内&聖地ハワイより2つの神結ひワークを行います。
 
 3)お申込ページはふんだんに写真が使われているため、完全に観れる状態になるには約1分ほどかかりますので、
  ご理解の程よろしくお願いします。
 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部ご登録はこちら