何度だって | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



人は何度でも

人生をやり直すことができる


あなたが

あなたを

諦めさえしなければ


ハイヤーセルフより







時に人は、


心疲れ


自分がしたことに絶望し


何のために生きているのかを

分からなくなることもあるだろう。





そんなときは

世界から見放されたような

孤独を感じるかもしれない。




自分を責めてしまうかもしれない。




どうか

ひとり殻に閉じこもらないで。





あなたを生きることを

諦めないで。





人は一人では生きてはいけない。





自分の知らないところできっと

誰かがあなたの幸せを祈っている。





あなたを心配している人がいる。





あなたを愛している人がいる。






「人間」とは

人と人との間に立って、

誰かと支え合うことで初めて

人になるのだ。






自分を諦めるな虹







大好きな貴方へ







そうぜんざいの大黒様も
言うとるで〜ネザーランド・ドワーフ