自由に話せる場所 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
先日、
開運チャネリング&
アカシックレコードリーディング
を受けてくれたお客様から
 
こんな(↓)嬉しい
感想をいただきました。
 
 *************
 
【2020年開運チャネリング&
アカシックレコードリーディングをうけて】
 
 結婚してから時間がたち、
私は子供が
 
「欲しい気持ちと
本当に欲しいのかと思う気持ち」
 
で悩んでいました。
 
 
とりあえず私だけでもと
妊活に取り組みましたが、
 
心のどこかでは
 
「本当に子供がいることで
私は幸せなのか」
 
と考えていました。
 
 
子供はいたらいたでいい
と言う主人とも
どこかでかみ合わない
気持ちのまま、
 
一人で妊活を続ける意味や
周りの期待に応えたい気持ちに
疲れていました。
 

 今回かづさんと
お話をさせていただき、
主人と入籍した時に、
 
「今目の前にいる
この人と幸せになる」
 
と考えていた事を
思い出しました。
 

またどこかで苦手と考えていた
「性」について、
 
神様から素敵なメッセージをいただき、
驚きと温かい気持ちになりました。
 
 
愛は本当にすっごいと
改めて考えさせられました。
 
 
 あれから家に帰り
主人に結婚当時と今の気持ちを
話しました。
 

子供のことは焦らず、
今はゆっくり
夫婦の時間を楽しんでいます。
 
 
 生まれた喜びや
巡り合えた幸せを
改めて感じながら、
 
2020年を楽しく
生きたいと思います。(^-^)

 
 
かづさん
本当にありがとうございました。

 
********
 
「毎日仕事で頑張っている人達が
心許せる場所を作りたい。」
 
「自分をさらけ出して、
まっさらに
話せる場所を作りたい。」
 
そう願いながら
お店を続けてきました。
 
 

大人になればなるほど
腹を割って話せる場所は
限られてきます。
 

感想を書いてくれた彼女も
「性」のことを
人に話したことは無かったと
はにかみながら
教えてくれました。
 
 
 
そうだよね、
性のことって誰にでも
話せることじゃないよね。
 

 
だけどパートナーと愛し合う上で、
性に向き合うことって
とても大切な事。
 

 
いろいろ話していく内に
抑えていた感情が
素直に出てきて、
 
セッションが終わり
帰るころには、
 
「夫と向き合ってみます!」
とキラキラした彼女の姿を
見送りました。

 
そして旦那さんと向き合うことで
わだかまりを解消できたとのこと、
本当に良かった(*^^*)♡

 

 
人は自分のことが
一番分からぬもの。

 
 
だからこそ
人と出会い、話し、心触れ合うことで
「わたし」を理解していくのです。
 
 
そして本当に求めていることって、
実はとてもシンプル。

 
シンプルであるがゆえに
「問題はこっちな気がする...。」
と別のことや複雑な方向へと
焦点を向けがちだったりするのです。
 
 

「ここに来ると
素の自分を出せるんです。」
 
そう言ってくれるお客さんが
Natural Spaceには多くて、
 
ほっとしたいとき
 
背中を押して欲しいとき
 
自分の答えを再確認したいとき
 
顔を出してもらえたら
嬉しいなぁと感じています。
 
 
 
さて、この開運チャネリング&
アカシックレコードリーディングですが、
 
10月初めには1月末まで満席と
なっていましたが、
 
お客様の日程変更があり
 
あと2枠のみ
(1/30、2/3  13:30-15:30)
受付できることになりました。
 
2月4日から
2020年のエネルギーが
本格化しますから、
 
「受けてみたい!」
という方が
いらっしゃいましたら
下記までご連絡ください。
 
 
詳細には、お客様の感想や
アカシックレコードの内容についても
詳しく載っています(^^)
 
先着順となりますので、
お申込はお早めに☆彡
 
【お申込・詳細はこちら↓】
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6140
 

それから本日、
 
【幸運体質へと導く2020年の過ごし方】PDF版
https://resast.jp/events/400279
お申込締切日となっています。
 

たくさんのお申込
どうもありがとうございます。
 

 
占星術と経済の流れを観て
作成したこのワーク、
毎年好評で嬉しい限りです。
 
 

2,200円という破格の値段で
提供するのは
今年限り
です。
 
またお申込された方で
お振込みが未だ
お済でないお客様は、
 
年末年始に入るため
お手数をおかけしますが
 
本日中(12月27日)に
お振込の程、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
なお、ペイパル決済及び
銀行振込をされた方には
お振込手続きの次の日までに
PDF版をお送りしております。
 
 
迷惑メールフォルダに
入っている方も
いらっしゃるようですので、
確認をしていただけますよう
お願い申し上げます。
 
 

 
さて、今日で私は仕事納めです。
 
 
2019年も本当にたくさんの方と
出会うことができました。
 
 
来年はアイディアを実現すべく、
新しいことに
チャレンジしていきたいと
思っています。
 
 
今後とも
Natural Space
   &
直観アドバイザーKazuを
どうぞよろしくお願いします。
 
 
それではまた(*^^*)
 
 
直観アドバイザーKazu
 
 

今年もありがとうー💖
=============