初体験をしたのだ!!! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

昨日、「認定講師制度」なるもの

が発足するとのことで

本田こーちゃんからお呼びがかかり、

メンバー会議参加のため

東京に日帰りで行ってきました。

 

 

 

私にとって、

本田こーちゃんは

人生を変えてくれたお師匠さんであり、

大好きな友人なのですが

 

「自由を楽しんでいるお兄ちゃん」

的な部分と、

 

「人生で本当に大切なものを

教えてくれる七福神」

のような存在で、

 

なんだろな、

 

話すだけでパーッと視界が

クリアになって、

自分が大事にしたいことに

一瞬で戻れるのです。

 

 

でね、昨日こーちゃんのお陰で

初体験をしてきたのですよ。

 

それはこれ(↓)

 

 

 

こーちゃんの船で

東京湾クルーズを仲間たちと一緒に

体験させていただきました。

 

 

私ずっと

「屋形船に乗って、

東京湾見てみたいな~。

 

でもいつも仕事で

とんぼ返りしているなぁ。」

 

と思ってきたので、

 

もうね、初体験、大はしゃぎの1日でしたキラキラ

 

 

船を走らせたときにできる

波の綺麗さや

 

夕日と海のコントラスト

 

ジェットコースターみたいに

ドーンと船が飛ぶ感覚や

 

こーちゃんが

嬉しそうに運転している姿

 

それを見ながら

「わぁ!」「キャー!」

とはしゃぐ私と仲間たち。

 

「わたし幸せサポート今ma*」代表 河野かえみさんキラキラ

このハンモックがまた嬉しかったのだ。

 

 

風を切って走るだけで

ごちゃごちゃ考えていたことが

すーっとお空に飛んで行っちゃって、

 

大切にしたいことだけが残り、

 

船から降りたときに

すっきりしている自分に気づきました。

 

 

「なー、船良いでしょう?」

 

とニコニコ笑顔で言うこーちゃんに

激しく同意しました音譜

 

 

昨日の一粒万倍日に

こーちゃんや仲間たちと

想いを共有できたこと、

 

ワイワイはしゃげたことが

とっても嬉しかったです。

 

 

童心に還った私...笑

 

 

こーちゃんは

マーケティングの天才だから、

メソッドを教えようと思ったら

いくらでも教えることが

できるのだろうけど、

 

それよりも

ずっと大切なもの、

 

人との関わりだったり、

 

直接&間接的に誰かに

何か伝わっていく温かなもの、

 

先人が大切にしてきた普遍的なこと

 

を分かりやすく教えてくれます。

 

 

 

だからかな、

心につーっと入っていくのです。

 

 

これってこーちゃんのお師匠さんが

何度も教えてくれた

 

【徳】そのもの

 

なのではないかなと

感じています。

 

 

 

大人になっても

思いっきり笑えるっていいね

 

 

はしゃげるって素敵だな

 

 

仲間と深い部分で共有できるって

なんて有難いこと何だろう

 

 

そんなことを味わいながら

帰宅しました。

 

(※23時30分過ぎていたのに

待っていてくれた夫に感謝ドキドキ

 

 

 

そして今朝、またまた初体験が

待ち受けていようとは...

 

 

 

ぬわんと!

 

 

Podcast「かっちのハピゆる日和」を

初めて3年が経ちますが、

 

こーちゃんがシェアしてくれたおかげで

 

キッズファミリー部門1位、

 

全体ランキングで13位に

なりますたポーン(ビックリ―!!!)

 

(※全体ランキングは

良い時で198位くらいだったのよ...)

 

 

 

 

 

 

「かっち、他力って大事。

 

自分だけじゃ限界がある。

 

いろんな人たちがいるから

刺激やアイディアをもらって

生きれるんだから。

 

だから俺は分からないことを

質問して回ったんだよ。」

 

そう話すこーちゃん。

 

 

他力って、本当にすごいんだ、

ミラクルが起きるんだなぁと

思った次第でございました。

 

 

一粒万倍日の昨日、

 

「どうかこーちゃんと貴代さんのお話を

沢山の人が聴いてくれて、

自分のものとしてくれますように。」

 

と祈りながら配信したのですが、

 

多くの方が聴いてくださり、

本当に嬉しいです。

 

 

 

リスナーの皆さん、

ただただありがとうドキドキ

 

 

 

第2弾は9月上旬に配信予定です。

 

 

お楽しみに虹

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

=============

  

ポッドキャスト(無料)は
こちらから聴けます↓
 
Podcastかっちのハピゆる日和

iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和


 

***

 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部
ご登録はこちら