半径3メートル以内を幸せにする3つの秘訣① | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 


こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
今日は一粒万倍日という大吉日。
 

蒔いた種が何倍にも実る本日、
 
Podcast「かっちのハピゆる日和」
第57回を配信しました。
 
 
今回は大好きなお師匠さんであり、
友人の本田晃一さんと奥様の貴代さんを
ゲストにお呼びし、
 
【半径3メートル以内を
幸せにする3つの秘訣①】

 
というテーマで
お送りしています。
 
 

実は奥様の貴代さん、
ポッドキャストに参加するのは
今回初めてだそうで、
 
私の番組に参加してくれること
本当に有難いなぁと感じています。

 
 
半径3メートル以内を幸せにするために
第1に大切にして欲しいことは何かを
お伝えしています☆彡
 
 

幸せマニア本田こーちゃんと
女神様のような貴代さんとの
ラブラブ&ほっこりするトークを
お楽しみください(*^^*)
 
 
こーちゃんと貴代さんキラキラ


ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」

【iphoneの方はこちら↓】


【iphone以外の方はこちら↓】
***

現在11月23日に仙台で開催する
Happy Road Driving School in東北
の準備に取り掛かっています。
 
 
【School】という名にふさわしい
少人数制で行う
スペシャルなイベントです。
 
 
お楽しみにドキドキ
 
2016年に開催したHRDS in東北



8月も今週で終わりですね。



貴方にとって、
素敵な8月の締めくくりと
なりますようにキラキラ
 
 


直観アドバイザーKazu

========
 

ポッドキャスト(無料)は
こちらから聴けます↓

 

==============


クローバーイベントのお申し込みはこちらからどうぞクローバー
 
9/9 東京プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/15宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
8
9/18宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)早割8/21(水)まで
 
9/22【ハピゆる起業セミナー(お金と豊かさ編)】早割8/31(土)まで
 ⇒ こちら
 
9/23【宝石と遊ぶ会in宮城】

ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部
ご登録はこちら