愛犬の誕生日 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 



昨日はスペシャルな一日でした。


なぜなら、愛犬まめ太郎が

11歳の誕生日を迎えたからです✨



2年前に癌にかかり、

二度の大手術を終えたけれど


今年肺に癌が転移し、

大きな腫瘍を3つ抱えたまめ太郎。




「手立てが無い。

春まで持つか。」


と去年の12月に獣医さんに

宣告されましたが、


持ち前の気力で夏を迎え、

今日誕生日を迎えました。




家族みんなで

ハッピーバースデーを歌い、

大好きな犬用ケーキを

ほおばったまめ。




一日一日が

かけがえのない日々です。




動物を飼うということは

可愛いだけではなく、

最後まで

見守る義務があります。



毎日の世話に加え、

しつけに散歩、スキンシップ、

病気や怪我をしたときの対応、

老犬になったら介護etc...



飼った人は分かると想いますが、

子育てと似ているんですよね(笑)




まめ太郎は

手はかかるけれど、


誰よりも家族のことを想い

無条件の愛を注いでくれる

大切な家族の一員です。


 


犬や猫は人間よりも短命。




だからこそ

一緒にいられる時間を

大切にしたいと思っています。





どうかどうか

来年も一緒にまめ太郎の誕生日を

お祝いできますように




まめ、たくさんの愛を

いつもありがとうドキドキ



ケーキを食べて、ご満悦のまめ↑



==============


クローバーイベントのお申し込みはこちらからどうぞクローバー
 
9/9 東京プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/15宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
8
9/18宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)早割8/21(水)まで
 
9/22【ハピゆる起業セミナー(お金と豊かさ編)】早割8/31(土)まで
 ⇒ こちら
 
9/23【宝石と遊ぶ会in宮城】