質問が来ました☆ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
今日は地区のお祭り。

長男も次男もお友達と
楽しい時間を過ごしています。
 

Kazuさん、
プロテクションセミナーですが

「今回は再受講は受付しないのですか?」
 
「東京では開催しないの?」
 
そんな質問をいただきました。
 

えーとですね、
まずは再受講についてですが、

再受講の方も受付しますドキドキ
 
(※ごめんなさいね、
時間の無い中で告知文を作ってしまったため、
再受講の記事が
すっかり頭から抜けていましたー0-;)
 

それから
「東京でも開催して欲しい!」
というラブコールをいただいたので
 
9月9日(月)の平日になりますが、
プロテクションセミナー①(個人結界編)を
開催することに決めました。
 
 
プロテクションセミナー②
(空間・物質編)は
 
10月か11月あたりに開催予定ですので、

◎神道にまつわる結界の歴史を
 詳しく学んでおきたい人
 
◎個人結界を習得したい人

は、①を受けてから②を受講すると
より知識が深まりますよ(*^^*)
 
 
この神社も結界が張られているよニコニコ


 
それから
こんな質問もありました。
 
 
Q:「プロテクションを学ぶと
今私が持っている能力が
無くなることはありますか?」
 

これは私自身、
幼い頃から動物や植物と
お話してきましたが、
 
それらの能力が
プロテクションを学ぶことで
無くなったことは
一度も無いので
心配しなくて大丈夫です。
 
 
そして私がお伝えする
プロテクションは、

 
悪いものから自分の身を守る
 
というよりも
 
「自分の身の周りを
清くすることで
広がっていくもの」
 
であるため、

 
どちらかというと
 
波動が変わることで
自分にとって嫌なものを
寄せ付けなくなり、
 
心地良い人、物、空間との
エネルギーの共鳴が起きるものです。
 
 
 
このプロテクションの良さは、
 
一度習得してしまえば
 
おじいちゃん、
おばあちゃんになっても
ずっと使い続けることが
できるということ。
 


神道のお師匠さんが教えてくれた
長い間封印されてきた秘儀を
お伝えしていきます。
 
 

そして不思議なのですが、
 
毎日の鍛錬を通じて
私自身が成長しているため、

教える内容がエネルギー的に
変わってきている気がしています。
 


早割についてですが、
 
東京クラス・宮城休日クラスは
8月18日まで
 
宮城平日クラスは
8月21日まで
 
となっています。
 


今年の開催は今期のみ
となっています。

 

ご興味ある方、
楽しい時間を過ごしましょう♪
 
 

それではまた。
 

素敵な夏をお過ごしくださいね。
 

直観アドバイザーKazu
 
=================
 

クローバーイベントのお申し込みはこちらからどうぞクローバー
 
 
9/9 東京プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
 
9/15宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/18宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/22【ハピゆる起業セミナー(お金と豊かさ編)】
 ⇒ こちら
 
9/23【宝石と遊ぶ会in宮城】
 
image