調和の稲穂 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
今月も今日で終わりですが、
いかがお過ごしですか(^^)
 

東北はようやく梅雨が明け、
夏本番がやってきました。
 

水分をしっかりとって、
熱中症対策をしていきましょうね。
 

先週、豊川稲荷東京別院に参拝した時、
ダキニ天様からメッセージをもらいました。
 

そのメッセージと受け取ったビジョンが
とても素敵なものだったので、
貴方にもお知らせしますねキラキラ
 
 
 
本堂で祈りを捧げた後、
奥院に向かいました。
 

有難いことに貸し切り状態だったので、
ゆっくりと祈りを捧げることができました。
 

そこで私は最初にダキニ天様に
 
「令和を迎え、
またここに来ることができて
嬉しく思っています。
 
皆を見守ってくださり、
ありがとうございます。
 
Beautiful Harmonyという
令和を表す言葉のように
 
調和を大切に自分も人も
笑顔の花を咲かせていけるよう
精進して参ります。」
 
そう宣言しました。
 

するとスーッと奥から
ダキニ天様が稲穂を持った姿で
やってきました。
 
image
 
 
そして一言、

「一人では何もできぬぞよ。
 
これからの時代はチームじゃ。」

そうおっしゃったのです。
 
 
私は頑張りすぎてしまうところがあるので、
痛いところを突かれたなぁ、
 
秋からお店のプロデュースを
同志に頼むことにしていたから
それもお分かりになった上で
話してくれたのだなと
しかとメッセージを受け止めました。
 
 
 
以前ダキニ天様が持つ稲穂から
一粒の黄金の稲を頭上にポーンと頂き、
 
それが私の身体を通って
円を描くように黄金の稲穂が
広がっていくイメージを受け取ったのですが、
 

今回は一房の稲穂の
ビジョンが下りてきて、
 
その稲穂には
黄金色の美しい稲たちが
たわわに実っている様子で、
 
「そなたらはその稲穂じゃ。
 
一房の中にどれだけの稲穂があるか
考えたことがあるか。

前向きな自分
 
悲観的な自分
 
楽しいことが好きな自分
 
怒っている自分
 
笑っている自分
 
泣いている自分
 
絵を描くことが好きな自分
 
拗ねている自分
 
人が好きな自分
 
一人になりたい自分
 
孤独な自分
 
分かち合いを好む自分

多くの自分がそこにはいるぞ。

まずは己との調和からじゃ。」

そう言われたのです。
 
 
 
私たちは『無い』に意識を向けたときに
不平や不満、比較を生み出します。
 

けれども『在る』に目を向けると、
 
感謝、喜び、慈しみの心が内側に芽生え
誰かと分かち合いたくなってきます。
 

つまり、調和とは内側に眠る
すべての自分を抱きしめ、
 
そこからどう在りたいか
自分自身に問い、行動に移すことで
生まれる行為なのではないかと思うのです。
 
 
それがいずれ
 
家族や仲間との調和
 
仕事との調和
 
お金との調和
 
地域との調和
 
国や世界との調和
 
宇宙との調和
 
天との調和へと発展し、
 
最終的にはまた自分に戻ってくる、
 
そんな感覚が私にはあります。
 
 
神社仏閣にいくと
 【本当に大切な事は何か】
をいつも教えてもらえます。
 

そこには利害関係など無く
深く静かなところから流れてくる
心地よさが残っている状態です。
 
 

行けて良かった。
 
 
自分との調和、
内なる自分たちと話すことから
初めていきたいと思いますクローバー
 
 
 
今日もただただありがとう虹
 
 
 
直観アドバイザーKazu
 
=========
 

クローバーイベントのお申し込みはこちらからどうぞクローバー
 
 
9/15宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/18宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/22【ハピゆる起業セミナー(お金と豊かさ編)】
 ⇒ こちら
 
9/23【宝石と遊ぶ会in宮城】
 
image