幸せはどこにある? | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
クローバー「幸せの種」~一言メッセージ~クローバー
 
 
 
 
 

 

幸せは

外に探しても見つからない

 

 

 

 

探せば探すほど見つからず

螺旋の渦に巻き込まれてしまう

 

 

 


 

本当の幸せはどこにある?

 

 

 

 

 

本当の幸せは

あなたの中にある

 

 

 


 

 

そして幸せは十人十色

 

 

 

 

 

あなたの魂の喜びを感じよう

 

 

 

 

 

それがあなたを活かす力

 

 

 

 

 

この世界に生きる醍醐味なのだから

 



 


我が家で初めて植えた枝豆を収穫。

一株に12個実がなった。

 

「一人3個までだよー。」

家族皆で分けて食べる。

 

「美味しい~ドキドキ


植物を育てた愛しさと感謝が

湧き上がってきた。

 


本当に人は

生かされているなぁ~。

 

=================
 

クローバーイベントのお申し込みはこちらからどうぞクローバー
 
 
9/9 東京プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
 
9/15宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/18宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/22【ハピゆる起業セミナー(お金と豊かさ編)】
 ⇒ こちら
 
9/23【宝石と遊ぶ会in宮城】
 
image