奇跡のさくらんぼ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

皆さんは

奇跡のさくらんぼを

知っていますか?

 

 

先週、東京出張の前日に

友人の絵本キュレーター

金子聡子さん

「是非食べてみて!」

と送ってくれたさくらんぼ。

 

 

完全無農薬栽培による

奇跡のさくらんぼ

なのだそうです。

 

 

3年間、100種類以上の野草や

薬草の酵素を使って育てられ、

昨年やっと出荷できるように

なったとのこと。

 

 

それは肉厚で大粒の

真っ赤なルビーのようでしたキラキラ

 

 

さっと冷水で洗って

口に入れてみました。

 

 

ジュワッと広がる甘さが

なんとも言えないくらい

美味しい照れ

 

 

去年「奇跡のリンゴ」という本を

読んだばかりだったので、

 

無農薬で果物を育てることが

どれだけ大変なことか、

 

何度も

試行錯誤を繰り返しながら

完成に至ったのだろうなぁと

味わいながらいただきました。

 

 

そして同時に

私を感銘させたのが、

 

聡子さんの

「この人を応援したい!」という

熱い情熱でした。

 

 

彼女は絵本キュレーターとして

山形を拠点に

 

関東、関西、アメリカでまで

絵本を通して

自分が何を感じ、

何を求めているのかを

知って欲しいと

活動されている方ですが、

 

その活動と同じくらい

している(と私が思うこと)は、

 

【素敵だなと思った人を

全力で応援していること】

 

なのです。

 

 

ただただ

彼女が味わった感動を

伝えたくて

 

心から大好きな人を

応援しているのです。

 

 

 

これって、

できるようで

 

なかなか

出来ることではありません。

 

 

 

私は彼女の曇りの無い

人を応援したい!という

真っ直ぐな姿勢が好きです。

 

 

 

だからでしょうか、

 

彼女の感動した人や物の

お話を聞くとき、

 

まるでその場にいるかのような

イメージや

ワクワクが湧いてきます。

 

 

そして彼女が

純粋に応援する人

であるからこそ

 

周りも彼女を

応援したくなるのです。

 

 

 

直筆の素敵なお手紙と

美味しい真心籠った

サクランボに

笑顔になりました。

 

 

 

食べてみたい方は、

「まるちゃん農園 奇跡のさくらんぼ」

でお問い合わせくださいね。

 

 

 

さとちゃん、

とっても美味しかったよキラキラ

 

 

ありがとう~ドキドキ

  

 

 

(※追伸)

 

 

あなたがもし、

誰かに応援されたかったのなら

 

 

真っ直ぐに

素直な心で

誰かを応援することです。

 

 

 

 

それはあなたが

想像していない世界へと

きっと連れて行ってくれるから。

 

 

 

 

ようこそ、

真心の世界へ虹

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

image