プロフィール写真 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 



プロフィール写真を
大好きな友人の

新海由佳さんに
撮ってもらいました。




由佳さんの写真は、

優しく
自然の中に溶け込むような
透明感があります。




花と緑が
大好きな私。



由佳さんのレンズに写った
自分を見てみたくて、

彼女に写真を
お願いしました。




後ろ姿や



横顔、


植物に触れる仕草など



自分では気づかない

「わたし」

がそこには
写っていました。





写真ってすごいなぁと
いつも私が思うのは、


命の瞬間を
シャッターに捉えている
ということ。





一枚の写真があるだけで、
生きる勇気をもらうことが
あるのです。





東日本大震災の時、

貴重品の他に

多くの人が必死に探したのは
写真でした。




津波で流された家々。


その瓦礫の山をかき分けて

愛する人の姿が写った
写真を探し、



一緒に過ごした時間を
慈しみ、


亡くなっていたとしても

せめて
仏壇の前に飾ってあげたい


心はそばにいたい


そんな願いが
残された人たちの中に
あったように思うのです。




生まれた時も

天に召されるときも

気づけば写真は
ずっとそばにありました。




それだけ私たちは

「命」
を何かしらの形で


刻んでおきたい


覚えていたい


覚えていて欲しい


と願っているのかもしれません。








由佳ちゃん、
ありがとう✨





新しい私、

わたしの中に在る

「いのち」

を貴方が
撮ってくれた写真から
発見しましたクローバー








今日も良い日。








ただただありがとう虹






直観アドバイザーKazu



☝︎個人的にこの写真がお気に入り(笑)
いたずらっ子のわたしが写っています照れ