行動に移すと得られるものは...? | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

6月に入りましたが、
いかがお過ごしですか?
 

6月は天体的に観ると、
 
火星と水星が蟹座に入るため
進みたいのだけど
ブレーキを踏んでしまったり、
 
またブレーキを
踏んだつもりなのに
なぜか背中を
押されてしまうような
 
不思議な気持ちになる人が
多くなるかもしれません。
 

また伝えたい気持ちがあるのに
内に秘めてしまう、
 
自分を守るかたちを
選んでしまうような
出来事もあるでしょう。
 
 
しかし、その状況も
17日の満月を境に
 
1年の中で
最大のパワーを得られる
夏至を境に
 
徐々に前向きな方向へと
変化していきます。
 
 

今月のテーマは、
【コミュニケーション】。

自分との対話、人との対話を
大切にしましょう。
 
 

先日、Podcast
「かっちのハピゆる日和」の
リスナーさん対象に
「ハピゆるお茶会」
を開催しました。

 
 
私はセミナーや
講座を開催するときに
いつも神様にお祈りしてから
告知をするのですが、
 
今回ハピゆるお茶会が
抽選(くじ)により
当選された方限定の
イベントだったため、
 
「どうか共通点のある人たちが
集まりますように。」
 
とお願いしました。
 

 
すると
【22歳で出産した】経験があり、
内なる情熱をお持ちの
素敵な方々が
集まってくれました(*^^*)
 
 
{B607B802-B3A7-46DF-A872-1D7177DFA23E}
 
いや~、神さまの采配って、
いつも面白いですね。
 
 

楽しくおしゃべりしていたら
2時間半があっという間に過ぎ、
私は子供のお迎えへ...。
 
 

月路紫雨さんが絶妙なタイミングで
私の話をまとめてくれるのですが、
 
もうね、
「まとめ力」というのかな、
本当に素晴らしいのです。
 
 
だからいつも安心して、
素を出すことができるのだなぁと
今回も感動しました。
(※紫雨ちゃんありがとうね~。)
 

いろんな話が飛び出した
ハピゆるお茶会。
 
 
「佳津さんと紫雨さんに
教えていただいた
「ご自愛」すること。

これからの自分には
とても大切な事で、
必要不可欠なことだ
と感じました!」
 
 
「かっちさんが
『それぞれのフィールドを愛する」こと
そして、種類が違う、
部活が違うって
それぞれのペースを
尊重できるような
話をしてくれたことが
とても私の心を
軽くしてくれました!
 (詳しくはこちらを読んでね。)
 
「女性に生まれて良かったぁ~
わたしに生まれてう良かったぁ~
わたし まんざら捨てたもんじゃない(笑)

そして今日のこのタイミングで
この空間で同じ時間を
過ごせてハッピーだなぁ。

『【感謝】の日本語以外に
この気持ちを表わす
言葉はないの?笑』
そう感じました!」
 
(ブログにも書いてくれた
彼女の感想はこちら
 
 
2時間半という
濃厚な時間、
 
あー、楽しかったなぁドキドキ
 
 
{D2657BAC-138B-478D-8A16-A294362E21C6}
アフタヌーンティをみんなで食べたよ(o^^o)
 
 
 
 
参加してくれた方たちが
口を揃えて
話してくれたのですが、
 

「まさか自分が(抽選に)
当選するとは思っていなかった。

だけど勇気を出して
応募してみた。」

と。
 
 

わたしね、

【ダメもとでも
行動に移してみること】
 
ってとっても
大切だと思っています。
 
 
 
 
勇気を出して行動に移しても
うまくいかないことも
失敗することもあるでしょう。
 
 
 

だけどそれは、

「挑戦してみたい!」
 
「これやってみたい!」
 
という
 
自分自身の気持ちを
尊重できたということ
 
なのです。
 
 
 

願望実現とか
引き寄せって、

そういった
 
【自分の想いに素直になった結果】
 
【行動に移した結果】
 
なのではないかなと
最近感じています。
 
 
 
 

とても素敵な時間を
過ごさせていただきました。
 
 
 
 

次のハピゆるお茶会は、
あれかなー、
 
Podcast「かっちのハピゆる日和」
100回記念かなぁ
(※↑続けばだけど...笑)
 
 
 
 

今日もアメブロ
「まほう の ことのは」
をお読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
 
 

今週も始まりましたね。
 
 
 
あなたにとって、
素敵な1週間となりますようにラブラブ
 
 
 
 
ただただありがとう。
 
 
 
 
 
直観アドバイザーKazu
 
 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 
 
「わたし」という存在を幸せに導いてくれる
友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、
5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講(残席わずか)
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講(早割は5/29まで 残席2名様)
 
 
 
キラキラ7大特典付きキラキラ
『宝石と遊ぶ会 in 東京』 6月22日開催
お申込&詳細はこちら(↓)
限定20名様のイベントですピンク薔薇
(残席5名様)