宝石と遊ぶ会 in TOKYO | My Jewerly Days

My Jewerly Days

ドゥーズヴァンキャトル・ジュエリープロデューサーのブログ

今年2月、ドゥーズヴァンキャトル・サロンは移転し、新たな場所でオープンしました。

新しい時代を新しい場所で迎らえることが、とても嬉しく思います。

 

宝石の素晴らしさをもっとたくさんの人たちに広めていく。知ってもらう。感じてもらう。

そんなことがもっともっと必要になると思っています。

 


 

人類と宝石の最初の出会いは紀元前800年頃と言われています。

その宝石はダイヤモンド。

ダイヤモンドが地球に生まれたのは45億年前。地球誕生とほぼ同じ歴史です。

 

ダイヤモンドを天の星に見立てて、王様が身に着けていたといわれるティアラ。

天と宝石に底知れぬエネルギーを感じ、宝石を身に着けることで、力をもらい、守られることを知っていました。

王が、戦士が、お守りとして宝石を身に着け、時代を切り拓いてきたのです。

 

どんなに時代が変わっても、人々は、永遠の輝きを放つ宝石達に魅了され、

パートナーのように共に歩んできました。

 

私たちは今、大きな変化の中にいます。

新しい時代を、自分らしく、しなやかに生き、華やかに輝き、力強く切り拓く為に、

ご自分の生き方に寄り添ってくれる宝石に出会っていただきたいと願っています。

 

 

新しい時代の始まり、そして、サロン移転記念に

直観アドバイザーとしておなじみのNatural Space代表 村上佳津さんをお呼びして、

<宝石と遊ぶ会in TOKYO> を開催します。

 

Kazuさんとの出会いは、私が独立起業した頃。

全く先の見えない不安と罪悪感で押しつぶされそうな時に出会って以来、はや6年。

チャネリングでのメッセージに救われ、講座での学びに助けられてきました。

 

Kazuさんとコラボして開催している仙台や京都での宝石と遊ぶ会は、いつもあっという間に時間が過ぎ、

宝石リーディングの深さに感動します。

この感動を東京でもお届けしたい♪と久しぶりの東京での開催となりました。

 

image

Photo by Chizuru Kishi

 

Kazuさんは、見えない世界からのメッセージをわかりやすく私たちに伝えてくれます。

チャネリングセッションを始め、いろんな講座でそれを伝え、それをベースに個々に的確なアドバイスをしてくれます。

機会があったら、ぜひ一度受けて欲しいと思います。

 

2019年はとても大切な年なんだよ。みんな気付いてるのかなあ~」と心配しつつ、

のんびりしすぎている私達にしびれを切らして動き始めた神様の話をしてくれました。

それはもっと伝えなきゃ! 伝えよう!と トークセッションもやります!

 

タイトルは “華やかに令和の時代を生きる秘訣”。

新しい時代を生きるヒントを沢山お持ち帰りくださいね。

 

 

そして、楽しい時間をみなさんと過ごせたら嬉しい♪

ということで、盛りだくさんの内容です!

 

ランチもみなさんとご一緒に♪

ケータリングをご用意します。

 

宝石に触れて、試着して、さらに!

ご希望の方には、Kazuさんの宝石リーディングを♪

 

もっともっと気軽に宝石に触れて欲しい。そんな想いで私は宝石屋を営んでいます。

宝石の素晴らしさは、見ているだけ、眺めているだけではわからない。

かといって、お店に行って、たくさん見せてもらうのは、なかなかハードルが高い。

自分に似合う宝石なんてわからないし。

この機会にぜひ手に取って、試着して、ご自分に似合う宝石を知って欲しいと願っています。

 

さらに、「令和の時代を華やかに自分らしく生きれるように」願いを込めて、

直観アドバイザーKazuさんより、パワーを入れた [天然石ブレスレット] をもれなくプレゼント!

 


さらにさらに、サプライスプレゼントあり♪

これはお楽しみね。


 

今回はサロンを飛び出して、代官山で開催。

会場はTSUTAYAさんのはす向かい。

もともとは、イッセイミヤケさんのお家だったところです。

裏手には美空ひばりさんのお家があって、記念館にもなっているので、見学もできます。

 

華やかな場所では、華やかな気を取り入れることができる。

今回のテーマにぴったりの場所です。

image

 

<宝石と遊ぶ会 in TOKYO>

日時: 6月22日(土)

12:00オープン / 12:30スタート

12:30-13:30 トークセッション

13:30 ~ ケータリングランチ

        宝石と遊ぶ会

17:30 クローズ

(途中退場可です)

 

場所: サロンドゥコロナ

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-5-2代官山IVビルB2F

(旧山手通り エジプト大使館隣)

 

キャンセルが出ました!

残席  2名様 


満席となりました!

 

参加費:通常24,000円のところ、

キャンセルが出ましたので

 限定3日間 特別価格12,000円 

(6月16日まで)


 

 

<イベント特典>

 

1. 新時代を生きるヒントを見つけられるトークセッション

<華やかに令和の時代を生きる秘訣>

 

2. 宝石に触れたり、試着したり♪ 楽しもう!

 

3. 村上佳津さんによる宝石リーディング

 

4. 代官山で開催。周りにはTUSTAYA、美空ひばりさんのお家(見学可)があります

素敵なロケーションで華やかな気を取り入れましょう

 

5. ケータリングLunch付き

 

6. 天然石ブレスレットプレゼント 

 

7. さらにもう1つ サプライズプレゼント♪ お楽しみに♪

 

 

<お申込み方法>

 

必要事項をご記入の上、メールにてお申込みください。

 

info@douze-vingtquatre.com

①    お名前

②    メールアドレス

③    日中連絡が取れる電話番号(携帯番号)

 

参加費につきましては、事前のお振込みになります。

お振込み後のキャンセル、ご返金につきましてはお受けできませんので、ご了承ください。

詳細はお申込みいただいた際にメールにてご連絡いたします。

 

 

皆様のご参加をお待ちしてます♪

 

Douze Vingtquatre 代表 本瓦京子

 

 

 

村上佳津さん Profile

http://naturalspace-miyagi.com/pg7.html

 

ブログ

https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/

 

 

本瓦京子 Profile

http://douze-vingtquatre.com/profile.html