「かっちの宇宙人占い」本日リリース! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

宇宙元旦、おめでとうございます!

 

 

2019年のエネルギーが

 

本格化していく今日、

 

「かっちの宇宙人占い」

 

Line@のお客様にお知らせしました。

 

(※「かっちの宇宙人占い」は
Line@限定となっています。)

 

 

 

「楽しみにしているよー。」

 

という嬉しいメッセージを頂き、

 

「よーし、頑張るぞー!」

 

と気合をいれて

 

チャネリングしていました。

 

 

 

んがっ!!!

 

 

 

一昨日になって、

 

作ってもらったサイトが

 

なぜか上手く動かない~ゲッソリ

 

 

 

 

パソコン大の苦手な私ですが、

 

2日間、徹夜でなんとか見れるまでに

 

回復させました。

 

 

 

これもね~、今水星の逆行中で、

 

情報に不具合が起きちゃうんですよね。

 

 

今回はもろ天体の流れに

 

はまってしまいました...えーん

 

 

 

まだまだ直さなければ

 

いけないところはあるのですが、

 

内容は自信を持って

 

お伝えできるものとなっています。


 

 

宇宙元旦のメッセージは

 

Line@限定者様でなくても

 

見れるので、

 

ご興味ある方は

 

覗いてみてください照れ


 

『かっちの宇宙人占い』

http://uranai.naturalspace-miyagi.com/

 

 

 

それではまた。

 

 

 

今日は今から眠りまする~。

 

 

 

読者の皆さんにとって、

 

素敵な宇宙元旦と

 

なりますようにキラキラ

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

 

 

 


「宇宙人占い」は
Line@限定

させていただいております。。
 


まだ登録していない方、
気になる方、
 
良かったら
友達登録よろしくお願いします。
(こちらをクリックすると友達になれます↓)
 
 

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s