「宇宙人占い」はーじめーるよー♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。



もうすぐ宇宙元旦ですね~。


 
水星逆行が
3月28日まで続いているため、
 
「しんどいよー。」
 
「なんだかうまくいかないよー。」
 
という方が
多数いらっしゃるようですが、
 
大丈夫、

あなたは順調ですキラキラ


 
 
 
今、大浄化期間なのです。
 
 
 


そんなときは、
 
「元気にならなきゃ!」
とか
「プラス思考でいこう。」
 
と自分に
負荷をかけるよりも
 
「しんどいね~、辛いよねぇ。」
 
と自分に
寄り添うほうが効果的ですラブラブ
 
 


 
3月21日は宇宙元旦。
 

2019年のエネルギーが
本格化していきます。



 

2020年に向けて、

大転換期の
真っ最中にいる私たち。


 
 
「何かもっと自分の才能を
活かせることできないかなー?」

ここ数年ずっと考えていた
私の構想が実現します。
 
 
 

それは何かというとー???
 
 
 
 
 

3月21日の宇宙元旦より

「かっちの
宇宙人占い」

始めまーす音譜
 
 
{765CA5CD-260F-45FA-AACD-A02A73866BC9}


オリオン、シリウス、プレアデス、
ベガ、アルクトゥルス、琴座という

地球にゆかりのある星たちの他に
スペシャルゲスト(?)も迎え、


新月(または満月)の
切り替わりの時期に

宇宙存在たちのメッセージを
お伝えしていく

【摩訶不思議な占い(?)】

になっています。
 

 

あ、私を知らない方に向けて
私のことを紹介するとですね、
 
「直観アドバイザーKazu」として、
チャネリングやコーチングをもとに

お客様一人ひとりが
笑顔の花を咲かせる
お手伝いをしていますクローバー
 


ちなみに
アロマセラピストの
資格もあるんですよ。
 

だけど気づけば、
 
「Kazuさん、
チャネリングしてください!」
 
「Kazuさんから
スピリチュアル学びたい!」
 
というお客さんが増えてしまい、
 
いつの間にか
アロマのお仕事ではなく、

直観アドバイザーとして
お仕事をするようになりました。
 
 

そして年商8桁を
達成するようになってからは、
 
「女性が輝く世界を創りたい!」

という想いで、
女性起業コンサルも同時に
行っています♪

 

経歴としては、
 
高校教師
 ☟
専業主婦
 ☟
アロマセラピスト
 ☟
直観アドバイザー&
女性起業コンサルタント



人生って本当、
どう転がるか分からないですね(笑)
 



そんなこんなで
今は大好きなことで
お仕事しているわけですが、
 
ずっと「やりたい!」
と思っていた
【宇宙人占い】始めます。


私は「オープン型チャネラー」です。

(※「オープン型チャネラー」とは
他種多様な存在と交信する人のこと。

「クローズドチャネラー」は
1人だけとか特定の存在と交信する人のこと。)


 
 
たくさんの宇宙存在たちに繋がって、
今回は

「宇宙元旦にむけて」
意識して欲しいメッセージ

をいただきました。
 


どの存在のメッセージが当たるかは、
お楽しみなのだ♪
 


「宇宙人占い」は
Line@限定

させていただいております。。
 


まだ登録していない方、
気になる方、
 
良かったら
友達登録よろしくお願いします。
(こちらをクリックすると友達になれます↓)
 
 
友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
 
 
 
今日もアメブロ
「まほう の ことのは」を
お読みくださり、
ありがとうございました。
 

それではまた照れ
 
 
直観アドバイザーKazu