あなたを生きよう | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


「何者になろうとしない

わたしを生きる」


ということは、


自分に与えられた天分を

全うするということだ。





私たちは何かと比べてしまう時、


多い方がいいとか

少ないほうがよくないとか


この世の価値観で

物事を図ってしまうけれど、




天から見れば、




どちらも等しく

愛されていて


そこに優劣など

存在しない。






野に咲く花たちを見たとき、



その躍動感に

溢れた命を垣間見るとき、



自然から教えられることが

たくさんあって、



天はその小さき花でさえも

愛してくれている。





花は咲くという役目が

ただあるだけだ。





そして私たちにも

与えられた天命、天分がある。





「じゃぁ、

わたしはこれくらいでいいのね。」


と自分を小さく

見積もるのではなく、



「もっとすごいことをしてやるぞ!」

と意気込むのでもなく、



今あなたに与えられている




を見つめることから始めてみよう。





すると天命や天分が観えてくる。





体の声が聞こえてくる。




心の訴えが分かるようになる。





魂の望みに

耳を傾けられるようになる。






「何者になろうとしない

わたしを生きる」

とは、

己の神聖そのものの姿だ。




大きいも小さいも

たくさんあるも少ないも

ただの役割なのだ。





そこに優劣は存在しない。





世間体や囚われの心から

あなた自身を解放したとき、



あなたは

どんな世界を観るのだろう。








あなたを生きよう。









大好きなあなたへ







直観アドバイザーKazu


{DC141084-37A4-4E6A-9FE4-3C96EEF7B38B}


(追伸)


昨日配信した

「かっちの宇宙人占い」ですが、

早速嬉しいご感想をいただきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

最近二極化、

の言葉をひろうことが多くなりました。


まさにベガの答えと

私が今やっている、


またはやろうとしている事が

一致していたため、


ますます、勇気をもらいました!


とっっても素敵な占い楽しいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'


S.Nさん、ありがとうございます!


そう言っていただけると、

作って良かったなぁと励みになります!



「かっちの宇宙人占い」

次回もお楽しみに〜✨


 


「宇宙人占い」は
Line@限定

させていただいております。。
 


まだ登録していない方、
気になる方、
 
良かったら
友達登録よろしくお願いします。
(こちらをクリックすると友達になれます↓)
 
 宇宙人さんたちからの
宇宙元旦のメッセージが
見れるよー。


友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s