今ここ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

クローバー幸せの種 一言メッセージクローバー




過去や未来に

想いを馳せるのではなく

今ここに意識を向けてみる




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






子供が小さい時、

お母さんは毎日が忙しい。





たくさんの仕事に追われ、

疲弊してしまうこともあるよね。





なかなか

自分ひとりの時間が取れなくて、


一杯のお茶を楽しむことも

難しいかもしれない。





過去や未来に

想いが向かうことも

あるかもしれない。






もーやんだー!

って投げ出したくなることも

あるかもしれない。







どうかそんな自分を責めないで。





毎日頑張っているのだもの、

そんな気持ちになることもあるよ。






まずは1日一回、

愛を与えている自分自身を

たくさん

褒めてあげよう。





よくやっているよ、わたしって。
 




そして周りを巻き込んで、

自分の時間を一時間でもいいから

持ってみよう!






自然に触れる?


カフェにいく?


ぼーっとする?


寝る???





心にゆとりができるとね、


今ここ

に意識を向けることができるよ。






長男が大きくなって、


髪を振り乱しながら

子育てしていた頃を振り返ると、



なんだか必死だったあの頃が

とてもキラキラして見える。







「ママ、大好き💖」

ってヒヨコのように

くっついてくる時期は、


長い人生からみたら

ほんのいっとき。







目を見て話すこと



大好きだよと伝えること



ぎゅードキドキ抱っこ



一緒にかけっこ&遊ぶこと







何気ない毎日の積み重ねが

生きるちからに変わっていく。







今ここって

愛そのもの。







愛の中に生きていること。









一生懸命生きている

あなたへキラキラ




{14622790-17FF-4775-9865-75FE24594F3E}

7歳の次男っ子は
今折り紙に夢中です。


立体的な難しい〜折り紙を
リクエストされちょります!


ミニチュアダックスフンド
作ってみたよウインク

 


クローバーお知らせクローバー

 

 
【ハピゆるパートナーシップセミナー
(恋愛・結婚編)】
 
2月11日(祝日・月)に東京にて
Natural Space初の
パートナーシップセミナー
(恋愛・結婚編)開催します。
 

今年結婚17周年を迎える
直観アドバイザーKazuが

幸せなパートナーシップについて

スピリチュアルなことも
交えながらお話します。
 

◎素敵なパートナーが欲しい方
 
◎パートナーシップに隠された
 秘密を知りたい方
 
◎パートナーシップを
 より良いものにしたい方
 
◎天使さんと繋がりたい方
◎幸運体質になりたい方
 
是非お越しくださいね。
 
【はぴゆるパートナーシップセミナー
(恋愛・結婚編)】
お申込・詳細はこちら(↓)
 

 

 


 

3月よりLine@「ハピゆる倶楽部」

登録者限定、

【宇宙人占い】(無料)を開始します。

 

良かったら友達登録してくださいラブラブ
(こちらをクリックすると友達になれます↓)
 
友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)

 ※メルマガ「ハピゆる倶楽部」とは違うのでご注意ください。