パートナーシップに隠された秘密教えます♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。
 
 
 

 
 
先月のことになります。
 
 
 

 
私は勇気を出して、

夫にあることを

お願いしました。

 
 
それは私的には、

くっっっっっっそ恥ずかしい
しーくんを真似してみた^^;笑)

ことだったのですが、

 
「これは伝えねば

一生後悔する!」

 
というものでした...。
 


 
 

 
え?
 
 
 

 
それは何かって??
 
 
 

 

 
それはね...、
 
 
 
 


 
「結婚式の時(または結婚当初)に

お姫様抱っこをして欲しかった。」
 
という想いを
抱えていたことです
(ドーン!)
 
 


 
 
何故か今頃になって、

 
「あーあ、
新婚さんの時に
お姫様抱っこして
欲しかったなぁ...。」
 
という願いが思い出されて、
 

◎一緒にいるんだから

とか
 
◎もうお母さんなんだから

 
◎そんなこと言う年じゃないんだから


と心の中に

秘めていたようなのです。
 

 

 
それで頭から火が出るくらい

恥ずかしかったのですが、

 
「あのね、

お願いがあるの。


 
私、結婚した時にね、

あなたにお姫様抱っこして

欲しかったんだよ。」
 

と伝えました。
 
 

 
すると
 
「え?そーだったん??
 
じゃ、今からするか―?」
 
と夫が言ってくれたので、


 
「するするするー♡♡♡」
 
と子犬のように

喜びながら

お姫様抱っこを

してもらいました。
 
 



 

 


 
んがっ!!!


 
 
 
 
ポキッ...!?
 
 
 
「あ、膝が...。腰が...。」
 
 
と夫が言うではありませんか!!!
 
 
 

 
話を聞いてみると、
 
ここ2.3日膝と腰が

痛かったということ(-0-;)
 
 


 

二人で顔を見合わせ、


「お互い年を取ったねー。」

と大笑いしました。
 

 
 

 
結婚から十数年ぶりに

お姫様抱っこの

願いは叶えられましたが、

 
そんなに寝かせておかずに
 

夫がピチピチの

アスリートだった時代に

言っておけばよかったなと

思った出来事でありました(笑)


 

 
 
そんなこんなで喧嘩しいしい

家族仲良く暮らしている

私ですけれども、

今日はご案内でございますーキラキラ



 
 

前回お知らせした

2月11日(祝)東京にて開催する

【ハピゆるパートナーシップセミナー
(恋愛・結婚編)】

についてお知らせします。

 
 
 
今年で結婚17周年を迎える

直観アドバイザーKazuが

パートナーシップに隠された

秘密をお伝えします。

 

 
 

 
世の中で

自分以上に自分のことを 

信じてくれる人が1人でもいれば、

人は生きていけると言います。
 
 
 

 
子供から大人に成長し

自立した今、

 
自分を誰よりも信じ、
 
嬉しい時には共に喜び、
 
辛い時に
そばにいてくれる相手がいたら、

 
その人は幸いです。
 
 
 

 
それはどんなことがあっても

乗り越える力になりますし、
 


ひとりでは

太刀打ちできないこと

にぶつかったとしても


背中を押してくれる

光に変わるからです。
 
 


 
私事になりますが、

私が15年前に高校教師を辞め、

専業主婦を経験したのち

 
今こうして

起業を続けてこられたのは

夫のお陰です。
 



 

 
実家の借金問題があったときも

迷わず「結婚しよう!」と

受けれてくれた夫、
 


 
「もう無理かも...」とセラピストの

仕事を辞めるかどうか迷っていた時に

そっと背中を押してくれた夫、



 
 
東日本大震災で身重で動けない私と

子供を守ってくれた夫、


 
 
東京で学びたいと

夢を叶える

手助けをしてくれた夫、
 



 
父の死や母や兄の病気で

支えてくれた夫...etc...。

 



 
振り返ると
 
彼がいなければ

今の私は存在していません。




 
 
 
恋愛していたころと

結婚を振り返ってみると、
 


・生活環境などの
 様々な違いや心の成長

 
・男と女の違いについて
 

・出産する前とした
 後に気を付けるべきこと
 

・性について

 
・向き合うことの大切さ
 
など
 
本当に色々と

学ぶことがありました。
 



 
 
喧嘩もたくさんしたし、

「どうして分かってくれないの!?」と

大泣きした日もあります。

 
 
 

だけど不思議なことに

やっぱり夫が大好きだと

元の鞘に収まるのは、
 
彼と創り上げてきたものがあるから

だと思うのです。
 
 




 
パートナーシップのかたちも

人それぞれ。
 
 



 
私はわたしが体験したことしか

語ることができませんが、

 
幸せなパートナーシップを

育みたいと思っている方に

何かできることがあればと思い、

 
セミナーを

開催することにしました。
 


 
 
 
不思議なことに

お店に来てくれるお客様で


 
◎パートナーができた人
 
◎結婚した人
 
◎旦那さんと仲良くなった人
 
◎自分の道を歩めるようになった人
 

が高い確率で

いらっしゃるのです。
 


 
 
 
ハッピーになった方たちに

共通することもお話に交えながら、

 
開催日(2/11)は

バレンタインも近いことを記念して、

 
美味しいチョコレートを

皆で食べながら

ハッピーでゆる~いセミナーに

したいなと考えています。

 
 



そしてNatural Spaceらしく、

天使さんとのご縁の繋げ方も

教えちゃうよードキドキ
 
 


 
参加された方には特典として

直観アドバイザーKazuより

『ハッピーかも~ん♡ミニリーディング』

をプレゼントいたします。
(※希望者の方に限ります)
 



パートナーシップに隠された

秘密を知りたい方、

是非いらしてくださいねキラキラ
 



 
【はぴゆるパートナーシップセミナー
(恋愛・結婚編)】

お申込・詳細はこちら(↓)
https://www.reservestock.jp/events/317882
 
 




それではまた。
 
 




読者の皆様にとって、
素敵な一日となりますようにドキドキ
 
 
 
 


Natural Space
村上佳津