『魂結び』とは? | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
今日は
「宮城でも行ってほしい!」
とリクエストを頂いておりました、
 

『たまむすひ

~あなたと魂の願いを繋ぐ
    ♡
招福レッスン①~』

 
宮城休日クラス&平日クラス
メンバー募集のお知らせです。
 
 
 
このセミナーについて
少し説明させてくださいね。
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
八百万の神々が住まう日本。
 
わたしたちが住んでいるこの国では、
古代より
あらゆる自然の恵みを
神からの授かりものとして考えていました。
 
弥生時代農耕が始まり、
 
米や麦の収穫は
労働の対価としてではなく、

神の恵みによってもたらされたものとして
考えられていました。

 
「自然の恵みに感謝して、
自分が住む土地に集まる
多くの霊魂(神)をもてなし祀る」
 

というかたちが
神道の本来の在り方です。

 
現在、全国にある神社の数は
約112万ともいわれます。 

 
初詣やお花見、夏祭り、
節分やひな祭り、端午の節句、
冠婚葬祭など
 
身近なところで私たちは
八百万の神々の恩恵を受けながら
育ってきました。
 

 
行事に関わらず
私たちの行動や思考そのものが
神道の教えと結びついている
といっても過言ではありません。
 

 
現在第2次スピリチュアルブームが
到来していると言われており、
 
◎パワースポット巡り
◎龍神神話
◎神社ミッション
◎スピリチュアル本
など
 
様々な形で
目に見えない存在たちを
体感しよう、
学ぼうとする動きが起きています。
 
 
{DBFD64E7-8B24-4A6A-8874-DA9FEDD8F190}
 

そんな動きの中で
 
Natural Spaceでは、
 
【私たちは生き、
生かされている】

ことを体感して欲しい
 
という願いを込めながら、
 
約10年間、セミナーや講座を通じて
お伝えしてきました。
 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 
「そなたの天のお役目は
【たまむすひ】じゃよ!」
 
ある時
お昼寝をしていたら、

突然かみさまと繋がり
ハッと目が覚めました。
 
 
魂結び
 
それは本来の自分に還ること

 
生まれてくる前に決めてきた
魂の喜びを実現すること

 
それが自分を生きるということ
自分らしさを輝かせるということ

 
だと私は考えています。
 

(※この時の詳しいお話は
ブログ「まほう の ことのは」に
書いてあります。

良かったらお読みください→こちら
 
 
今回セミナーでは
私が今まで学び、体感したことを
参加者の皆さんに
惜しみなくお伝えしていきます。

 
またこのセミナーは
Natural Space初の
シリーズものでもあります(笑)。
 

そのためセミナー毎に
違うテーマを設けながら、

初めての方でも分かりやすく
お伝えしていきたいと考えています。

(※このシリーズは、
単発でのご受講が可能です。)

 
第1回目のテーマは
【産霊(むすひ)】です。

 
私たちの生活と密着に関わっている
神道の教えを通して

八百万の神はどのように誕生したのか、

また産霊の思想とは
一体何なのかについて
お話ししていきます。
 
 
今回は龍神・天狗・稲荷・弁天と呼ばれる
八百万の神々の使いとして
日本中で大活躍している
「精霊」とのご縁を繋ぐワークも
取り入れていきます。
 

このセミナーを通して、

参加された方たちが
魂の願いに沿って自分らしく生きる
お手伝いができたらと考えています。
 
ご興味ある方、
是非いらしてくださいね照れ
 
=================

『たまむすひ
~あなたと魂の願いを繋ぐ
    ♡
招福レッスン①~詳細』

 
このセミナーは

【目に見えない存在たちとの
繋がりを知ることで、

メンバー一人ひとりの
魂の願いに繋がり、
 
自分らしく生きるサポートを行う】
ことを目的にしています。
 
【内容】
 
 ◎神道とはなにか
 ◎産霊(むすひ)とは何か
 ◎なぜ日本には八百万の神々がいるのか
 ◎穢れと祓いの違い
 ◎古神道的「善」と「悪」とは?
 ◎八百万の神をサポートする精霊たち
 (龍神・天狗・稲荷・弁天)
 ◎精霊たちと繋がるワーク
 など
 
【詳細・お申込はこちら↓】
 
 
 
 
皆様のお越しを
お待ちしておりますキラキラ
 
 
{ACB0BA74-B13E-49A0-A097-0321DC48864E}
 
 
無料で聴けます音譜
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』
 
【第30回のテーマ: 
【パラレルワールド】
 
是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
クローバー無料配信中クローバー
iTunesで聞けない方:かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 
 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部は「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに
-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。
 
 
【ニュースレター読者特典】
 
★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ
 

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)