自力と他力 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

今日は山羊座の新月キラキラ

 

お仕事面で自分の枠を外し、

「さぁ、己の限界を超えていくのじゃ-!」

というような、

天に背中をどーんと押されるような
動きがあるようです。

 

そして2月4日(旧正月)を境に
ますます嘘が付けない時代が到来します。

 

直観が冴える人が多くなり、

社会的な分野に力を入れると
実を結ぶ人も増えていく流れがあります。

 

今日は10個、
これから叶えたいことを
「すでに叶ったものとして」

書いてみてください。

 

・ハワイに家族で楽しく旅行できました。

・仕事で大きなプロジェクトに抜擢されました。

・体調が良くなり、健康になりました。

 

など具体的に過去形(または現在進行形)で
書くのがお勧めです。

 

 

{087262CB-391D-4333-BE09-F9D686BEE5BB}
 

本日Podcast「かっちのハピゆる日和」
第32回を配信しました。

 

今回のテーマは、【自力と他力】について。

 

仏教的・神道的に観る自力と他力について
ナビゲーターの

月路紫雨ちゃんとお伝えしています。

 

自力だけでは苦しくなるし、
他力だけでは

前に進めない現象が起きるのですが、

じゃぁ、それを

どう意識していけばよいのか
詳しくお伝えしましたよ♡

 

是非お聴きくださいね。

 

無料で聴けます音譜
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』
 
【第32回のテーマ: 
【自力と他力】
 
是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
クローバー無料配信中クローバー
iTunesで聞けない方:かっちのハピゆる日和
undefined
 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

 

 【お知らせ】

花ピンク早割は1月28日まで
花ピンク

ご要望いただいていた
「たまむすひセミナー」in宮城
2月に開催決定しました。
 

1DAYセミナー
『たまむすひ
~あなたと魂の願いを繋ぐ♡招福レッスン①~」



第1回のテーマ:『産霊(むすひ)』
今回は神道にまつわる産霊の思想とは一体何か、
龍神・稲荷・天狗・弁天と呼ばれる精霊たちの役割と
精霊とのご縁を繋ぐワークを行っていきます。

 
【詳細・お申込はこちら↓】
 
宮城休日クラス(残席わずか)