夫婦のかたち | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?



こんにちは、 
直観アドバイザーKazuです。

「Kazuさんにとって
夫婦ってなんですか?」
 
とお客さんに聞かれたので、
 
ちょっと今日は
私が思う夫婦関係について
お話してみようかなクローバー
 



夫婦って面白いもので、
凸と凹の関係だなぁと思います。
 

例えば
夫は全くスピリチュアルに
興味がありませんが、
 
私が大好きなことは
心から応援してくれます。
 

そしてスピには
興味が無いと話しましたが、
 
彼の生きる姿勢そのものが
スピリチュアルだなと
 
ときどき尊敬の念が浮かぶことが
私にはあります。
 
 
例えば本気でアスリートとして
トップを目指していたとき、
 
アキレス腱を切って手術し、
退院した次の日でさえ

松葉杖をつきながら、
 
「行ってくる」と
陸上の練習に行った姿を見たときや

何気なく彼が話した会話の中に
ハッとさせられる言葉があったり...etc...。
 

言葉に表すのは難しいのだけれど、
 
彼の「気」を感じたとき、
 
「あぁ、本当にこの人は
スピリチュアルに生きているなぁ。」
 
って思うのです。
 

そして夫は
「自分に無いものを
かっち(私のあだ名)が
持っているから結婚した。」

と言います。
 

それはなに~?と聞いたところ、
 
「真っ直ぐに自分の想いを
伝えてきてくれるとこ...もにょもにょ~・・・。」
 
とごまかされてしまいました。
 
 
まぁ、良い(笑)。
 
 
凸と凹、
お互いに足りないところを補い合って、
 
夫婦としての形は
創り上げられていくような
気がしています。
 

今年で出逢ってから19年。
 
来年は20周年だって~!
 
早いっキラキラ
 
 
 
これからも
 
「ホッカイロ~!」
 
って布団に入ると、
 
冷たくなった私の足を
寝ぼけながらも温めてくれる、
 
そんな夫との関わりを
大切にしていきたいと思います照れ
 

 
{F2A77479-9920-46DE-B219-9F7AE323E59C}
 
ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 
 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部は「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに
-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。
 
 
【ニュースレター読者特典】
 
★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ
 

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)