「在り方」と「引き寄せの法則」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


何か行動に移すとき、

「頭ではわかっているのですが、
   なぜかできないんです!」

「心はGOサインを出しているのに、
   行動に移せないんです!」

と話す方がいらっしゃいます。



あのね、

これ







《自分が半分の状態》
なのですよ。





「頭では分かっているのに…。」


「心はGOサインを出しているのに…。」

もこれ本当は、

思考(頭で考えていること)
だけが一人歩きしていて、

ハートにある
本質に繋がっていない状態なのです。




で、特にこの思考に
ハマる人の特徴としては、

自分の在り方よりも

やり方に気を取られています。




本屋さんに行くと
ノウハウを伝えるビジネス書や

「こうしたら上手くいく!」
というような
やり方を伝える情報が
溢れているにもかかわらず、

どうして
「幸せになりたい!」

「もっと豊かになりたい!」

という人が巷に溢れているかというと、


やり方ばかりに目を向けて
自分の在り方には
そっぽを向いているからです。




人は感情の生き物。

そう毎日が
ハッピーなことだけじゃない。


辛いことも
悲しいこともある。


うん、そうだよね。


でもね、

その感情をどう扱うかは、
その人自身の選択に
委ねられている

のです。




去年から再ブームになっている
「引き寄せの法則」


私から言わせると、

みんな毎日引き寄せているのです。




「人生つまらないなぁ。」
と思っている人は

自分を嘆く人生を
瞬時に引き寄せているし、


「毎日が幸せラブラブ
と思っている人は 
毎日ハッピーだし、


「悲しいこと、辛いことがあったけれど、
それを教訓に変えていこう!」
と思う人は
学びに変えることができます。




もし、あなたが
ハッピーな引き寄せ
を願っているとしたら、


まずは
あなたの中にある
ブロックに気づくこと。



そしてどんな感情にも
⚪︎をつけてあげること。


どんな自分も否定せず
罪悪感を持たずに
抱きしめてあげること。


つまり、

自分が自分の一番の理解者、
味方になることです。




するとね、

嫌なことがあったとしても、

「話を聞いてくれる友がいるって
なんて幸せなんだろう。」

「失恋してボロボロだけど、
歌に救われたな。」

「毎日気づかないところで 
たくさんの恵みをもらっていたな。」


と感謝の気持ちが
自然と芽生えてきます。



ありがとうが
勝手に増えていくのです。



これはつまり、

あなたの
在り方が変わったということ。



なんだかよくわからないけれど 
ハッピーが増えた状態、


少し前にふと
「こうなったら良いな。」
と感じたことが
現実化している状態、

それこそが

「幸せの引き寄せ」
なのです。





でね、

この幸せの引き寄せと
自分自身の在り方って

連動しているわけですよ。





80%の在り方
20%のやり方

で現実化すると言われています。




人は自分のことが
一番分からない生き物なので、


在り方を変えるためには


あなたが素敵だなぁと
思う人に出会うことが大切。



回り道のように
思うかもしれませんが、

長い目でみると
これが一番の近道だな、


長続きする秘訣だな、

と私は感じています照れ


是非、お試しあれキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



在り方を変えて、
自分らしく輝いて生きる
女性のための講座、

【きらめきママ起業プログラム】

詳細を本日発表します!




講座では

ママ起業に関して

ビジネスマインド(在り方)を構築し、

マーケティングメソッド(やり方)を
実践していくことで

幸せに豊かに
自分らしく輝いて起業する
 サポートを行っていきます。





Basic編

Advance編

Extra編

3つのステップで、

月収7桁を
最終的には目標としていきます。





0期メンバーでは
すでに大きな変化が起きている
この講座、

1期のみのスペシャル価格
なっています。




本気で起業したいママさん、

結婚、出産しても
大好きなことで収入を得たい女性の方、

ご参加お待ちしております照れ


「ママが笑顔になれば
家族が笑顔になり、
世界は輝きます。」



そんな世界を
あなたの心に眠る幸せの種と
天才性を探りながら
一緒に創っていきませんか?


【きらめきママ起業プログラム】

詳細はこちらから⇩


無料メール講座
『☆きらめきママ☆輝いて起業する5か条』

のサイトはこちら↓

http://kiramekimama-mail.naturalspace-miyagi.com/


{50351607-75CE-414C-BCC0-7E0579F0BD59}


 
Natural Spaceのホームページはこちら↓
http://naturalspace-miyagi.com/
 

ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」はこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2

 

ポッドキャストをitunesで聞けない方
はこちら↓
http://podcast.naturalspace-miyagi.com/

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる 【アメクリップ】